あこパパの大腸癌日記

24年5月直腸癌摘出手術StageⅡ。その後26年2月、同9月、28年9月肝臓転移が見つかり摘出手術を受けました。

アンコンの結果は銀賞

2015年01月18日 | 自分の死について
12月の予選大会で県大会出場権を得た吹奏楽アンサンブルコンテストの
県大会に行ってきました。
さすが県大会に出場するチームだけあって全て素晴らし演奏でした。
結果は残念ながら銀賞でしたが堂々とした演奏で親ながら惚れ惚れとしました。
大会が終わり「来年度は必ず金賞」と悔しさというよりも
ビッグマウスをほざいていました。
まだ1年生なので悔しさは無いようですね。
中学生はいいですね。夢でいっぱいです。キラキラ輝いています。
(時々毒を吐きますが)

明日は、先週に受けたPET検査の結果を受けに行きます。
嫌だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿