某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/12/4 其の一

2018年12月04日 | 日記

<私如きにとりましてですが、大きな問題ですので公開記事とさせて頂きたく思います。
繰り返しとはなりますが、どうか御許しを御願い申し上げます。>



公開記事だがリーダへの記事だ。




直前の記事を記してから床に横になった。体が辛すぎたので。

そこでもやはり記事で問題にした苦しみが待っていた。
体内部の熱さと圧力などの苦しみが待っていた。


一時凹んでいた妖怪ではあったが、、この時は既にノリノリであった。


この苦しみが暫らく、、約半時間位であろうか、、続くとやがて眠りに入って行った。



「一時間も満たない」睡眠時間で起された。

これで昨日の睡眠時間は、、「一時間・一時間・一時間半・一時間以下」と言う構成で確定された。

勿論そこに御丁寧にも拷問つきだ。



起されると同時に頭部へ強い電磁波が打たれた。

ややすると、、「ちぇっ」の様な声と共に天井(佐々木の問題もこれから大きく共にやって行こう。管理規約違反があるから、佐々木にもこのマンションに来て貰わないとな。)から電磁波の照射が開始。


『強烈』な電磁波の開始、、となった。

この間の妖怪のはしゃぎぶりは、この事件でも最高潮クラスの楽しげなものだった。



リーダー、、 強制的に起したいのだったなら、、強めではない頭部・胸部へのお灸攻撃で充分だろう?



俺は御前を説得しようとか、、まして単なる言葉だけの威嚇に済まそうとして、、こうして記事を幾つも記している訳ではない。


単なる「手続き上の」問題としてやっているのだ。

頭のいい御前だったなら、私の言っている意味が解るよな?



韓流のドラマなどでよくやっているが、、財閥と言うのは本当に悪党だな。

そして、、尽力して下さった色々な方々には本当に申し訳なく失礼な話しになってしまうのだけれども、、正直国家にももう恨みが生じている状況なのだ。



これから凄まじいことになって行く。

全て御前が故意に引き起こして来た事なのだから、確りと御前の「独力で」処理をしてくれよ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿