某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/12/3 其の七

2018年12月03日 | 日記

<私如きにとりましてですが、大きな問題ですので公開記事とさせて頂きたく思います。
繰り返しとはなりますが、どうか御許しを御願い申し上げます。>



リーダーらのみ対象記事である。



非常に重要な事実を記す。


  『リーダーら、、 君達1008号室にもう居ないだろう?』



では、、どこに居るのか?

・・が匿ってくれるから、、とそこに行くのは流石君達も怖くてしないに違いない。妖怪の今は亡き夫と同じ悲惨な運命を辿ってしまうからな。


ネットカフェ・ビジネスホテル・・・ の可能性もあるな。



ただ、、一番の可能性はこのマンションの別室にいるんだろう?

その部屋で匿っている奴は、今後制裁とかは怖くないのか?



「どこの部屋に居るか解る訳がない」、、、って??

たぶん全ての階の通路を外から録画をしていると思うよ。君達みたいに非常階段経由での移動が有り得るから。。

最近の高解像度のカメラだと全階を二台で撮影して、後で拡大をしても楽勝で人物の特定を行えるに違いない。


(可能性は小さいだろうけれども、、財閥家が匿っているのかもな。仙台の大通りに面したタワーマンションのお嬢さんの自宅とか・・。ここに叩き出されたハンサム朝鮮人夫を匿った前歴もこの女性にはあるし・・。)




ちなみに、、「妖怪はここにいる。」

妖怪には色々と聞きたいことがあるんだ。


後、、1008号室に仮に君らが居なくても通じるやり方を沢山私は考え済なので。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿