某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/8/15 其の三

2018年08月15日 | 日記


この数日の人間のくず的やり方は、真剣に問うが「新司令」なのか?


御前は本当のくずだ。

その夫と共に女を覚醒剤漬けにして数百人とセックスをさせる?その金で生活もする?

──それをくず、と言うのだ、新司令。


新司令も、、在日の夫も、、誰が見てもくずだ。

私は本来はこう言う物言いは好きではない。しかし、くず以外に表現の仕様がないからこう言うのだ。



今度は睡眠時間約一時間半、と言った処だろうか?

「強烈な」電磁波と頭部への強いお灸攻撃。 ──起きた瞬間からこれらをやられた。



お灸攻撃など汗が顔に浮かんで来る程のものだった。

「今も」強烈な電磁波と言う名の『拷問』をされているが、、こう言う残虐なことを平気でやるのを人間のくず、と言うのだ。



最後までそうだったが、ここは現代のアウシュビッツ収容所だった。つまり御前らは現代版ナチスだ。日本でのもので呼称するならばオウムだ。

頭の悪いアジ演説の様で好きな物言いではないが、繰り返すが御前らにはこんな表現しかないのだ。



付け加えるが、、

俺をなんぼ拷問で追い詰めても、犯罪を犯したりなど我を忘れて御前らが有利になる様な振る舞いはしないから・・



以上、、極めてくだらない(私らしい)記事だったが、御前らのくずっぷりを記録に留めたくてあえて成した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿