ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.118 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2019-05-11 18:01:24 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




毎回私の下手な文章の、資料、写真などを見て頂きありがとう。

今の日本の世の中、こんなに堂々と大嘘や詐欺がとおるのかな?
この日本国の裁判所というものまで逆に利用して、一部の悪い弁護士さんの知識さえあれば、相手を世間に悪い奴と思わせるようにできる事に気づかされたのには、驚きでビックリです。

悪い事をする奴らは、初めからある期間を予定通り逃げ切れば、法的に関係ないと思っているようです。
社会人としてこの度胸には驚きです。

また北方四島の返還も、昔の話になってしまいましたが、元担当政治家と責任者、仲間達、日本国内でまったくの作り話の嘘、知ったかぶりには困ったものです。
昔、今のプーチン大統領と、話がうまくいっているように見せただけで、何もプーチンさんは、ぶれていません。
彼らグループが人気をとる、まったくの作り話です。
ここまで北方四島を、帰らぬような雰囲気にもってきてしまった、ごく少数のメンバー達、自分の名声と人気取り後、工事業者へのつなぎのようです。北方四島を含むサハリン州すべての工事業者の世界の窓口は、決まっていたのですから。

当時ロシアエリチイン大統領とサハリン州知事ファルフトジノフさんとは、仲良く別々に分かれていました。

一番知ってほしいのは、ロシア政府とサハリン州政府は、話がついていた。石油、天然ガスの配分も

場面があるならば資料を持って皆さんの前で公開したいくらいです。

北方四島返還を願う、元島民の気持ちを利用し、その配下の知人たちも北海道また日本国内で自分の目的の為に思いこまされた話をして、知ったかぶりになってしまい、困った人達です。

長くここまで引っ張り、北方四島を帰らぬようにしてしまいました。

我々は、秘密時、何度も返還権限を持っていた知事やロシアの一部の要人達と話をしていましたが、この日本人の人達とは誰一人ともその場で顔を合わせた事は一度もありません。

次回、土曜は、実名で詐欺氏軍団と、北方四島返還をあたかも自分が一番近く、知っているように見せかけ、また、配下の、のせられた男たち、少し反省をした方がいいと思います。

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.117 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.119 北方四島返還と元サハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北方四島返還」カテゴリの最新記事