ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.121 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2019-06-08 18:14:01 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


北方四島で今話題になっている丸山議員のように、四島に関して少しのかけらも知らない人もいれば、前に関わった元国会議員、多少の悪知恵を出し、それを逆手に仲間に入れた人物たちを動かして利用しているが、自分が一番と思っていたサハリン州政府に、ど真ん中にサハリン知事とこんなに親しい日本人がいた事を、サハリン日本領事館からの報告も無く大失敗でしたね。これ以上間違った話で、仲間と前に出ると日本の為にも公開します。

ご自分の立場、近い人達にもとても迷惑になるのはわかっていると思います。
当時のエリチインロシア大統領の時から、北方四島権限者の立場にいた私の大親友ファルフトジノフ知事とは、サハリンの石油天然ガスの事でもサハリン市民に、私とテレビで、考えの一部を報告しました(どうして未だに、日本のいろんな部署の方は、日本国民に話さないのでしょうか?左側の階段の途中に座り聞いていましたよね)



ロシアは、今さらどんな事が出ようが、どんな事実を出そうが、日本は時すでに遅しです。
ロシアに対して内政干渉になるので、もうロシアの言うとおりに進まなければなりません100%。
前の日本政府北方四島担当、関係者になっていた議員さん、間違った論議を長くやられ、日本をダメにしてしまった。
もう確実に時期は遅れた。

私がサハリン州政府知事や、元幹部たちから預かった書類、写真、契約書などの、実物のブログを出し続けている元競輪選手会所属の横枕裕史(岐阜)です。法政大学も行く直前で辞め、オリンピックも辞め、当時はプロではオリンピックには行けなかった。

  

第25期ナンバーワンでデビュー。25回新人王でもありましたが先日、知人から電話があり、あなたが現役を不正(八百長)で辞め(クビ)になったように思われているよと、反対、一部にも熱烈なファンの方は、鬼より強い横枕とも書いてある、だいたい2対8位だとの事。


はっきり言って、一言で証明できる事です。
八百長で辞めていれば、前科一犯になります。
退職金も頂けません。私は退職金も頂いています。


選手会に一本電話をして、横枕はクビになったのですかと聞けば、確実にわかることです。また、外国で、各国の首相、日本に滞在の全権大使、日本の一部の政府の、トップの方も、とても用心深くお会いしたり、自宅に招いても頂けません。側近の方の、身の回りの審査がとても厳しくガードが堅いです私が友人を連れて行く時も、質問を受け、職業なども聞かれます。
ロシアは特に正確で、厳しいと思います。

私の親しいある国の元首相などは、プーチンロシア大統領が就任した時、自国の代表としてお祝いに行った時にでも、大統領室に入る前に、ボディーチェックをされましたよと、笑っていました。話を戻しますが、当時の岐阜選手会では、ナンバーワンや新人王になった選手が、一人も出ていなかったようです。
私は、デビュー戦でも競輪学校と同じように、2着以下の集団を何十メートルも離しゴールしたりしていました。

新人でデビューして間もなく、格下にもかかわらず、ファン投票で選ばれ、新人にもかかわらず、1着1着5着1着で、次の特別記念レースでは、優勝候補にされてしまいました。
当時の週刊誌などでは、数か月間1着を取り続け、話題にされていました。
特に嫌がらせ、意地の悪かった先輩選手は今もはっきりと覚えています。
私がブログに書かれているように、八百長で前科があれば、各国首相や日本に来ている全権大使ロシアサハリン知事などとは、親しく交流させては頂けませんでした。

なぜ今このような事を、あらためて正式に書くと言うのは、私一人が責任を取ればいいのですが、役員の皇室の親族の方や、全国の投資家の人達まで、このネタを道具にして巻き込み、札幌弁護士会の弁護士さんまで巻き込み、やらせの裁判で私の友人たちや、社会に悪い会社と思わせ、日本の裁判を作戦の一つとして、詐欺の道具にしている。

カメラの調子が又悪いので、次回位にサハリン第三鉱区石油天然ガスの契約書、アニワガスの書類、ロシアの一番大きい石油会社からの会議出席の招待状、サハリン州のすべての国からの工事の受付窓口の契約書、ロシアプーチン大統領からの手紙、その他写して出すつもりです。
ではまた次回。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.120 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.122 北方四島返還と元サハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北方四島返還」カテゴリの最新記事