ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.41 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-03-18 17:20:49 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


前にもブログで出したように、サハリン州知事がプーチンさんの指令で、暗殺される前の事です。
サハリンの石油・天然ガスの基地の一部を、日本の北海道石狩に持って来る予定の為に、石狩市の田岡市長と石狩庁舎で話し合い(私と田岡市長と浅井氏の三人) をしました


     

なぜサハリン知事は、「石狩に石油・天然ガスの基地を」と、考えたか。

今のロシアの中で、ある程度の施設を作ってしまうと、エリチイン大統領から次のプーチン大統領に変わった時、色々の約束が守られない、せっかくエリチイン大統領とは争いも無く無血で、サハリン州とも何事もなく、約束の資源の配当はロシアモスクワが55%、対サハリン州は少し少なめの45%で少し引いて終わっていた。

エリチインさんとの話し合いを、元KGB大佐プーチンさんになれば、次に何をやってくるのか、仕掛けてくるのかわからない、いきなり全資源・全権限をたった一つの行動で戻す。「暗殺にでました」


その他にも知事は、サハリン州市民の財産(資源)、お金は今まで既存のロシアの銀行に入れるのは危ないので、(株)日本サハリン州経済開発促進協会の外国名のままで(もともとサハリン州政府がネーミングして作った会社、代表は私ヒロシ)、日本・韓国・シンガポール・香港に銀行の口座を作れと指示を三名にされた

プーチン氏がサハリン州知事の、暗殺命令を出さなければ、今頃日本もエネルギーはすぐ近くで済んでいました。(サハリン知事の考え)
後はクリルの島で、人が住んでいない深いトンネルを掘ってある島もあるので、日本の産業廃棄物など、引き受けてもいいと言っていました。

北方四島の件は、前に外務省さんに数回ファックスを送った時に、もう少し耳を傾けてくれていれば、もうとっくにロシアの人と元島民(日本人)一緒に住んで漁業など、拿捕もされずやっています。(そのように書いたファックスを送っています)
(一時ロシアの若い人たちが、知事の動きで近いうち日本人が北方四島に入ってくるから、島の土地を今安いときに買って、値段が上がったら日本人に高く売るというブームもありました)

大手通信社が、ロシアモスクワ政府の話を信用し、丸のみして、事実を確認しないで間違った情報を配信してしまい、日本国内の新聞社各紙・各メディアにロシアモスクワが、都合のいいように発表した「サハリン州知事、飛行機事故死」で、終わらせようとする意図の発表です。
※裏を返せば、サハリン州知事がそれだけ重要人物とは、日本側は思ってもいませんでした。

もう今さら仕方がないが、偉ぶった日本の利権屋の先生達が真面目に北方四島返還を見ていたら、間違いなく数年前から日本人とロシア人は一緒に暮らしています。
日本から経済協力を、暗殺を指示したボスに「お願いします、お願いします」と頭を下げ、自分自身(日本)で、北方四島返還を遅らせている。
何故なら今度は北方四島の住民から「プーチン、バンザイ」で又人気に協力して、日本からますます遠ざかる北方四島です。
影の総理大臣と言われていた末次一郎さんが知ったら激怒すると思います。

北方四島も、エリチイン大統領からサハリン州知事に秘密時に、一部資源と交換されていた事をまったく気付かれなく、日本は前からの継続でモスクワばかりを見ていました。
日本の外務省も、まったく気づいていませんでした。


現地でおきた、現場の事は、サハリン州市民に聞けばすぐわかります。
サハリン市民は、伝言ゲームが本当に好きな民族です。
まず情報は早いです。

サハリン知事の死亡は事故では無く、暗殺です、普通に市民は知っています。
前後の護衛のヘリを入れて、三機のヘリでした
現地に着いて、一号機、三号機のヘリの操縦士に、「知事の乗った二号機はどうした」と聞いたら、前後のヘリの操縦士は次期サハリン大統領の護衛ヘリなのに、「全く知らない、わからない」と、そんな馬鹿な護衛のヘリがどこにいますか。


ブログNo.40でお知らせした、自由民主党副幹事長伊藤よしたかさんは、安倍総理大臣が鈴木宗男さんと元閣僚の人達の、今は昔話で通用しない意見を参考にして行動しているのがとても残念です。
結果的に彼らが狙っていたとおりになりました。(経済協力)
今はプーチンさんと彼らの勝ちです。必ず途中で壊れますが。
近いうちに元島民の方も、もっと本当の事がわかってくると思います。

先日書店で、とても偉い肩書のついた方達の北方四島の本を見ました。
ある事無い事無責任に、さも本当に知っているかのように書く、問題に直接関わっている元島民、本人たちがどれくらい悔しい、悲しい思いをしているのか本当にわかりますか。

本当を伝えるのがマスコミ、真実を伝えるのがメディア。
惑わされない目で本物の、書類・契約書・実物を見て、真実を見る気持ちを持ってください。


次回は、25日(土)か26日(日)の予定です。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.40 北方四島返還と元サ... | トップ | No.42 北方四島返還と元サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際情勢」カテゴリの最新記事