sachiclinic's blog

すこやかな毎日を迎える日のために

大久野島 「ラビットくろすかんとり-」

2017-11-15 10:56:37 | 日記

******************************
さちです

うさぎの島、おおく野島で、11月第二日曜日、毎年「ラビットくろすかんとり-」が行われます。
昨日、皆さんと参加しました。

コースは島の周りをまわります。1週3キロとちょっと。
走る人も、
歩く方も、
家族でゆっくり散歩しながら、うさぎとお話しする方も。

素晴らしいお天気でした。
空が広く、雲は白くながれ、海が太陽を写し、いくつもの色に染まっていきました。

無人島なのですが、
国民宿舎があり、島には700匹のウサギが、生活しています。

また、来年、
瀬戸内海の島で、秋のさわやかな空気を胸いっぱいに、走りたいと思った一日でした。

****************************









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンド・アト 10月28日 | トップ | サロンド・アト 11月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事