いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

テラスハウス 激震NEWS(-"-) 

2014-08-12 | 日記

昨晩の番組終了後に突然の告知

テラスハウスは9月をもって放送を終了します

えっ?突然の終了告知に、びっくり

 

これについて、元テラスハウスメンバーは、どういう風につぶやいているかツイッターを転載させて頂きました


まいまい

テラスハウスで得た素敵な出会いはかけがえのない宝物。メンバーと見てくれてた皆さんと出会わせてくれたテラスハウスに感謝です。自分自身を見つめ直すきっかけでもあって変われたきっかけはテラスハウスだから感謝し切れない。ありがとうございました。9月までみんなで見守ろう!

 

宮城大樹君 

始まりがあれば終わりもある

終わりもあれば始まりもある

残念です、、、#テラスハウス

 

 中津川翔太君

テラハ最後かー、2年前、あっという間?。もっと頑張ろ?。

 

てっちゃん

変わらず9月まで温かく見守っていただけたら幸いです。今週もテラスハウスをご覧いただきありがとうございました

 

リナティ

終わったって愛して止まないテラスハウスである。海の近くの我が家。早く遊びに行かなくちゃ。  

 

みーこ

ありがとうテラスハウス。 いくら言っても言いたりないくらい。 感謝と愛情かぁ たくさん貰いました 恩返しするんだ!ぜったい

 

小貫智恵ちゃん

テラスハウスってゆう、そこに変わらずいてくれる存在があるから仕事辛くても『頑張らなきゃ』って自分を保ててた部分があったんだよね。 番組が終わることで本当の意味での卒業なのかも、って思った。素敵な出会いと、自分自身を成長させてくれたテラスハウスに感謝。ありがとう。

わたしは最後までしっかり見届ける!!!

 

北原里英ちゃん

テラスハウスがくれたもの、たくさんありすぎます…。本当に寂しいけど、最後まで見守りたいと思います!  

今井華ちゃん

素敵な出会いと青春をくれた 思い出深いテラスハウス。 9月で放送終わりかぁ。。

 

 近藤あやちゃん

テラスハウスがワタシの人生に新しい扉を開けてくれた。大切で、大好きな一生の仲間ができた。9月で終わるの本当びっくりすぎて寂しい悲しい泣きそう

 

ちゃんもも

もも、テラハに与えられた物多過ぎてさ、多分、関わった多くの人にとってそうだったんじゃないかな 正直とても寂しいですが、9月末まで何が起こるか分かりません、心して見守りましょう 台本のない物語に終わりはありませんよ


テラスハウス・・・様々な噂が流れ、クリーンじゃない部分があったかもしれないけど、大好きでした

本当に残念です。 でも、テラハ卒業&現役メンバー共に、これからも応援していきますよ

 

 

 



最新の画像もっと見る