肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

楽しくやらにゃあ

2011年02月16日 | Weblog

体調が悪いとすべてのクオリティが落ちてしまうので、こうして普通に仕事できるのがありがたいなぁ。

風邪も治まり、明日の夜から東京に帰れます。
半月に一度くらいのペースで帰れると、だいぶ違いますよね。

家族に会うのはやっぱりチカラになるし、安心します。



さて、今日は社長が来るので、整理整頓抜かりなくやっておきますかね。
といってもきれいになっているのでやることもないかなぁ??

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり♪ (ZAHARA)
2011-02-16 20:24:00
さすがに兄貴だ!(^^)!

私も整理整頓出来ていれば、こんな思いしないのに。。。と全てのことにおいて整理整頓の大切さをひしひしと感じるこの頃。。。

まずは頭の引き出しを整理整頓しなければ。。。(-"-)
返信する
おぉー!妹よぉ~ (sabavian)
2011-02-17 08:34:04
ZAHARAさん、私も一緒で、頭の整理をしないとならない時期に来ているみたいよ。

いかに普段が大切かを思い知る機会になるよねぇ。
頭のどこかに習慣付けるクセみたいな装置を
取り付けておかなといけないのかなぁ。

たぶんみんな持っているのだけど、
電源が入っていない状態なんだろうね。

サビつく前になんとかせにゃぁ~
返信する
私の場合は。。。 (ZAHARA)
2011-02-17 15:40:40
一杯になりそうになると、無意識に対応していません。。。となり、
何度も再起動が必要な感じ。。。。

そのうち頭にきて、電源をぶちっとね。。。。

パソコンの中も整理しなきゃです。。。。

返信する
アハハ!本当だね (sabavian)
2011-02-17 15:51:06
あるある、だね。
フリーズしっぱなし…

そのうち再起動もきかなくなって、電源ブチリ!
頭とパソコンと気持ちを整理するハイエンドメモリーが欲しいところっす。
返信する