肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

ママのNEW携帯

2010年04月04日 | Weblog
昨日ママの携帯を探しに商店街へ。

値段と軽さの折り合いがつく端末を探したんだけど、結局最新端末にしたよ。

Nシリーズだから私が使い方を教えることもできるのだ。

画面きれいで軽くていろいろできて、すごいねぇ。

私はスマートフォンにしよっかな。たくさん出揃ったら考えよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まっつです。)
2010-04-04 18:54:59
お久しぶり。
こっちは、週末暖かくて久しぶりに
五稜郭公園をウォーキングしてきました。
桜は、まだまだ。例年だと4月下旬~5月上旬
だね。

携帯ね。奥様の携帯カッコイイですね。
光るんだ。へ~~~~

ちなみに私の携帯、
先日、ゴルフ打ちっ放し場の人に
「へ~~~、まだこれ使っている人いるんだ」
(驚)と言われるくらい、レトロ?なものです。
今日、たまたま、ショップに行って見ていたら、文字の大きな、簡単携帯についつい目がいってしまいましたよ。(笑)
細かい文字見づらくなってきているので・・・
あ~~~~~

長文、駄文許してね。m(_ _)m
返信する
大きな字、みりょくぅー (sabavian)
2010-04-04 22:03:50
まっつさん、こんにちは。
桜はまだまだ先なんだねぇ。さすが函館。

さて、携帯ね。ママの携帯は美しいのよね。
私の携帯もかれこれ2年8ヶ月使っているので、もうあまり見かけないよ。

でもなんつーか愛着があるし、使いやすいもんね。ママのと並べると新型プリウスと昔のオート三輪くらいの差を感じるけど、昭和の香りがいいってこともあらぁ。

まぁ、お互い物もちの良さを競いましょう。
返信する