肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

お腹が張るなぁ

2011年08月22日 | Weblog
たまにだけどお腹が張ります。

辛くはないけど苦しいってかんじ。食欲減退とか体が重くかんじるとか、まだまだ気をつけていないとダメなんだなぁ。

胃腸にガスが貯まっているような雰囲気。
おならやゲップがでると楽になります。

今宵はおかゆにしてもらおう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekoshippo)
2011-08-23 22:12:40
sabaさん、(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪

私も、胃が張って食欲なし、かかり付けの病院で胃薬もらって飲んだら、めまいと吐き気、お盆明けには過呼吸、先週採血と診察、胃薬替えてもらってもダメ、鍼灸院で鍼と温灸でどうにかもっています。

sabaさん、どうかお大事にね。
返信する
nekoshippoさん (sabavian)
2011-08-28 16:09:36
お返事大変遅くなりました。
お腹の張りってきついですよね。
呼吸苦しいし胃はムカムカするし。

お互い適度にガマンして適度に治療しましょう。
返信する