肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

大根足!?

2010年06月19日 | Weblog
 
足がむくんでまるで大根じゃあー!

指で押すと戻らない。

きついですわい。
なんかこれで遊べるといいのだけどね。
どうせこうなるならさ、代わりになんか凹むとか、気持ちがむくんで大きくなるとかあってもいーじゃん。

これじゃ靴履けないぞぉ~
(;-_-+

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかー? (ちゃぼ)
2010-06-19 19:47:25
浮腫の原因はいろいろあるのでばかにできないですよー。
ほかに症状ありませんか?今までに同じような浮腫で医師から説明受けていなかったら一度病院に行かれたほうが・・・
返信する
原因了解済です (sabavian)
2010-06-19 20:07:52
ちゃぼさん、ありがとう。
私は臆病者だから、なんかあるとすぐ看護師さんに相談して、そこを経由してドクターに聞いてもらったりしてます。
で、すぐにどうにかしてもらいます。

だから大丈夫です。

ちゃぼさんご自身もつらいというのに声をかけてもらってうれしかったなぁ。

ありがとう!
\(^O^)/
返信する
お大事に! (すずめ)
2010-06-19 21:04:33
仕事のことで 無理し過ぎてませんか?
今日はサッカー観戦したら
返信する
心配かけます (sabavian)
2010-06-19 23:07:40
仰せの通りサッカー観たしもう寝ます。

サッカーは何も言うまい。にわかファンなので負けてもダメージ少ないです。

ゆっくり寝て、明日は娘の試合観戦へ。

赴任前の最後の楽しみっすかね。
返信する
Unknown (akio)
2010-06-20 00:22:36
さばびあんさん、こんばんは~♪
むくみが辛そうで、心配しています。
まずは健康、そして家族、仕事の優先順位はずっと後ですから、
お仕事に、あまり無理しないでくださいね。
ではまた~♪
返信する
無理は禁物 (sabavian)
2010-06-20 06:58:56
akioさん、ありがとうございます。
この際ゆっくりしますよ。
娘の試合観戦して、買い物して、ゴロゴロして昼寝して…。
明日からプチ入院ですから嫌でもゆっくりさせられちゃいます。

ご安心を
返信する