肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

楽しい運動会

2010年05月24日 | Weblog


画像は拾い物ですがこんなかんじ。

土曜日は予定通り良いお天気の下、娘(中3)の運動会でした。

入り口の受付で娘のところに○印を書こうとしたら、私が誰の親か

わかった係りの人が「あっ!」と声を発してリボンを差し出すのね。


「××ちゃんのお父さんですか?PTA綱引きに出てもらえませんか?」

と言うので、いいっすよぉ!と軽く返答。後でママに聞いたら、

あちらは私のことをよく知っているママさんでした。

そういや電話では話をしたことがあったなぁ。


その結果、昨日はびっこをひくことに・・(汗) あははは

見事に膝を捻挫したらしく、歩けるけど膝の曲げ方によって

痛みが走る。

これもいつか良い思い出になるんだろうなぁ。

なにはともあれ楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る