肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

生活環境も

2010年07月06日 | Weblog
結構でかい除湿機で、抱えて持ち帰るのが大変でした
(@_@)

まずはふとんから乾燥。ふかふかになって大満足♪
マイナスイオンを発生させるし、脱臭フィルターがついているので部屋も良い香り
\(^^)/

鬼怒川は寒いので、除湿機やって室温が多少上がってちょうど良い感じ。
シャツと短パンでくつろいで眠れます
(-.-)Zzz・・・・

洗濯もしたので、除湿から衣類乾燥に運転切り替え。部屋干しの嫌な臭いもなく快適なのだ
(*^▽^)/★*☆♪
これでキノコも生えないねf(^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2010-07-06 09:30:59
きのこはやばいでしょ(^^;
返信する
Unknown (YUKO)
2010-07-06 10:17:50
除湿機私も欲しいんですよ。でも大きそう・・・・

快適になってエンジン全開ですね。
でもお疲れでませんよう、ぼちぼちでね~!!
返信する
キノコ、あり得ます (sabavian)
2010-07-07 04:23:22
ばんばんさん、この湿度を体感するとわかりますよ。あー、キノコね、うんうんてうなずけますから。

滅多に買い物即決しない私が、ホントすぐに除湿機を発注していましたから。

でもおかげで快適です。除湿機動かすと室温が上がるのだけど鬼怒川ではちょうど良いです。
返信する
除湿機でかいです (sabavian)
2010-07-07 04:50:05
YUKOさん、こんばんは。快適熟睡してトイレにおきたらこの時間。すんごくよく寝たかんじです。

除湿機は室温が上がるので、暑い京都では衣類乾燥に良いかと。
カラッとして良いですよ。
駆動音は結構うるさいから、店で実際動かして、これが静かな夜に動いたらどれだけ大きな音に感じるか吟味した方が良いでしょう。

仕事は来週からが山。
今週は小山くらい。ぼちぼちやります。
返信する