肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

娘にコメ、サンキュ

2010年06月21日 | Weblog
皆さん、娘の頑張りにコメントいただき有難うございます。
娘、本当に頑張っていました。3セットマッチの2セット先取で勝利。
団体戦なのでダブルス2チーム、シングル1の3チームで戦うのね。
チームとして2勝すると勝ちになります。

娘のダブルスチーム、第1セット取られて後がない。
しかも第2セットも途中までダブルスコアで負けてたの。

相手の選手もこのまま勝ちだねってな雰囲気。ミスしても笑顔が出ていたくらい。
ところが娘達のスーパープレイ連発で逆転。第2セットを取ったんだ。奇跡だぁ☆
第3セットはせったゲームになり、取っては取られのゲーム。
応援も熱くなってきて悲鳴があがる。最後のポイントを決めた時は
部員みんなが飛び上がってたよ。

次のシングルの試合も同じように第1セット取られてからの逆転だった。
すごい盛り上がり。
その子、一人で頑張っていたからずーっと声援を送ってたんだ。
娘はそれを見ていたらしく、××ちゃんに声かけていたでしょ?と聞かれ、
余計なことするなと言われるかと思いきや、応援って嬉しいもんだよって。
うーん、成長してるぅ!

娘は良い経験をしてあきらめないことを学び、それを私達に教えてくれました。

娘よ、ありがとな!!

最新の画像もっと見る