肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

今日も診察だわさ

2011年03月02日 | Weblog
今日は外科の教授(こないだと違い、ちょっと偉い人)の診察です。

こちらとしては面倒くさいのですが、経験豊富なドクターに診てもらえば、より安心とも言えます。


また何を言われることかとドキドキだけど、それあっての治療ですからねぇ。

あんまりうるさかったら虎に行っちゃいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキが、、、 (ZAHARA)
2011-03-02 10:46:15
そのドキドキが、ちょっと元気な証拠だったりするかな、、、。

と思いながら、早くスッキリできるよう
念じています\(^o^)/

沢山の想いを込めて(*^_^*)
返信する