肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

笑っちゃえ~!

2010年11月09日 | Weblog
すんげぇテンション下がっている今日なのです。

テンション下がっていても仕事はスピーディーにやっているけど、やっぱり気分が乗らないと疲れを感じちゃいますよね。

事務所に一人きりだと歌なんぞを軽く口ずさんで乗り切るのだけどね。

この際笑っちゃえばいいかも、と思ったり。
笑いはすべてを吹き飛ばすからさ。

ネタでもこねてみっかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakka)
2010-11-09 20:13:37
sabavianさん、こんばんはー。
実は私もここ1週間くらいすっごくテンション下がってるんですー・・・。

部屋に一人でいても歌を口ずさむ気にも、
笑っちゃう気にもなれませんー。

面白いネタで笑わせて下さーい。
つまらないネタでよけいどよ~んとさせないで下さいね♪
返信する
sabavianさん、ココロのお加減いかがですかぁ♪ (めぐ)
2010-11-10 09:56:24
sabavianさん☆おはようごじゃいましゅ♪

う"~っ★☆★気分LOWって、全てにダメージ大↑↑↑ですよねぇ・・・(> <)
この年齢になると、お仕事はソコソコこなせちゃうケド・・・
心身の疲れ度、ハンパないですぅ~↓↓↓同感☆
・・・ってぇ私は、中途半端な派遣社員なので、ボーッ=3=3=3っと感★
満点ですよぉ↓↓↓・・・
派遣歴20年なので、一匹狼でも全然平気ドス♪
腹だけは、ドスコイ↑据わってマ~ス☆へへっ☆
あっ☆かわゆくぬぅわい・・・ってね↓↓↓・・・泣

あらまっ☆
wakkaさんもテンションLOW↓ですたかぁ(; ;)
私がLOWな時は、おもいっきり「嫌~な顔」して「ちっ=3=3・・・たくぅ=3=3=3
やってらんねぇよぉ!!!!」と、過激な独り言★☆★
・・・怖っ☆苦・・・

みんな♪みんな♪
気持ちのスイッチ、素敵な方向へ入りますようにぃ・・・祈☆
返信する
プレッシャー(・・;) (sabavian)
2010-11-10 16:29:49
wakkaさん、こんにちは。

こんな季節にそんな状態になっちゃうとなかなかキツイですね。

wakkaさんて、気持ちにマイナスが発生すると、まわりにプラスがたくさんあっても相殺帳消しにならないでしょ。

マイナス自体が消えないとwakkaさんは元気になれないんだよね。
だけどそれでも頑張るwakkaさんにみんなはパワーをもらっているよね。

自分も微力ながら人のチカラになっているっていう事実が、マイナスを減らす何かになればいいのにね。

笑えるネタ、考えてておきます。

返信する
めぐさん (sabavian)
2010-11-10 17:37:58
めぐさん、こんにちは!
一度ダウンするとなかなか元に戻れない人が多いなか、私は素早く立ち直れたりする技があります。

家族のことを考えたり、娘のことを思い出したり。
これが一番の特効薬。
だからたまに家族と溝ができちゃうとこれがつらい。

結局ブログ仲間の皆さんに助けてもらうことになるんです。

今度はめぐさんの強力パワーも加わるので勇気100倍っす♪
返信する