肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

娘のがんばりbyC型肝炎パパ

2009年06月19日 | Weblog

区の学力テスト結果が出ました。
娘はこんなかんじ・・

点数じゃなくて達成率なんだね。

区のテストは簡単らしい?けど、悪いよりはいいのかも??

こんな調子でこの月末の中間テストをがんばってもらいたいもんです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・ (ばんばん)
2009-06-20 13:28:22
うちのちびは、中間考査最悪。
約330人いて、後ろから数えた方が早いい。やばいなぁ。(笑
返信する
これからですよ (sabavian)
2009-06-20 15:04:04
ばんばんさん、こんにちは。
チビさんは中学1年生でしたよね。
男の子は元気が一番、友達2番、3番遊びで4番勉強ってところじゃないですかね。

ヘタすれば4番部活になっちゃったりしますもん。

返信する