肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

昨日のテストは??byC型肝炎パパ

2009年06月26日 | Weblog
昨日部活から戻った娘に、テストはどうだった?と聞いたら、
社会、特に地理が難しかったと言っていました。

国語と数学はできたと言っていたから、問題ないでしょう。

うーむ、地理かぁ。私のもっとも苦手とする科目だ。
遺伝しちゃったのかなぁ?

なんとなく娘なりに手ごたえがあったのか、今回の中間考査を
おばあちゃんに見せて、今もっともハマッている東方神起のDVD、CD
3枚セット(5000円くらいするそうで)を買ってもらうと意気込んでいました。

千円札を3枚だすより五千円札一枚の方が出すのが簡単だもん、と
ワケのわからないことをおっしゃる。アハハ
そううまくはいかねぇーよ、と言ったけど、そうなるといいねとも思いました。

毎日数時間に及ぶ勉強をしていたので、ウップンが溜まっていたらしく
とっても態度が悪い。がんばっていたから何かしてあげようと思っていた
こちらの気持ちを木っ端微塵にしてくれましたぜ。

ま、いっか。そんな日もあってこんな日もあるのでしょうから。
そういえばまだ反抗期の最中だものね。勘弁してあげようかな。
いや、甘いなぁ~ デレデレェェェェ


最新の画像もっと見る