肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

机、棚撤去

2010年06月29日 | Weblog
今日は朝イチから業者さんがやってきて、机、椅子、棚などを撤去する。
事務所はすっからかんになるんだ。さぞ殺風景なことだろうね。

座るところもない事務所かぁ。移転は何度も経験している。でもそれは次があるんだ。
今回は次がない。

次はいつも用意されているのではなく、作るものなんだと皆感じているだろうね。

これも人生の勉強かな。次がない不安と次を作る期待。
面白いんじゃないかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKO)
2010-06-29 15:04:52
事務所の片づけお疲れ様でした。
いよいよ単身赴任なんですね。

今は気が張ってても、身体と心はかなり疲れているはずです。睡眠しっかりとって、ちゃんと食べてくださいね。

いいこともきっと待ってますよ~。
返信する
寝ています (sabavian)
2010-06-30 00:36:23
YUKOさん、こんばんは。YUKOさんの深く優しい言葉はいつも私に元気をくれます。ありがとうございます。
疲れないように気をつけています。
今日は何もない事務所でカバンを枕に寝ていました。
お別れ会なる飲み会があるので、それまで時間を潰していなければならなかったので。

もうバッチリ回復。
元気です。
返信する
たしかに (kawanishi)
2010-06-30 06:02:26
なんとかなるっしょ、ですねえ。でも、無理しないで気持と体頑張っていますから、褒めまくって下さいね。ようがんばっていますからー。
返信する
なんとか (sabavian)
2010-06-30 19:19:03
てるりん先生、ありがとうございます。
なんとかなるものですね。プチ入院後の初日は手配で大変でしたが、あとはなるようになれ!と。
放っておくと良い事あります。
ユーチューブ後程拝見させていただきます。
返信する