肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

今頃はこんなかな??

2011年04月08日 | Weblog

目黒川の桜です。

ここは目黒区民センター脇の桜ですね。今頃こんなかんじになっているのかしら?

ここはよく散歩していたので、満開の盛り上がるような桜群に心を奪われていましたねぇ。


区民センターにはよく娘の作品が展示されていたので、そういった時もやっぱりこの辺を歩いたものです。


娘の卒業式以来帰っていないので、そろそろ帰りたいですねぇ。

とはいえ、今はいろいろなローテーションが決まっているので、お休みも自分ではきめられません。

つらいところだけど仕方ないです。


ここ鬼怒川では桜の開花なんてまだまだ先のことですが、咲いても眺める場所を知らないからね。

目黒川みたいに桜並木のすごい満開を見たいです。

 

 


最新の画像もっと見る