肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

また出張だぁ

2009年10月13日 | Weblog
今回は余裕ある日程。
文化の日。
またもや振られた仕事をこなすための引き継ぎだ。

なんでも来いとは言ったけど、それにも限界っつーのがあるでよ。
そう感じるのは病み上がりだからかな?
それとも病み下り気味だからかな?
どちらにしても限界と決めた時点で限界になっちまう。
限界と決めずに挑め、と天の声が聞こえてきそうだ。

わかりやした。
やってやろうじゃありませんか。
しかも余裕でね。

私をなめてもらっては困る。
人が大変だというものこそ余裕でこなす価値がある。

きっと大丈夫。
私ならできるさ。
今までもそうだったようにね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せんとね (すずめ)
2009-10-13 21:22:00
お疲れ様です。
行ってらしぁーいな・・・治療中は自己確認できないくらい イライラモードらしいけど そこは慣れた貫録で~!
返信する
行きますわよ (sabavian)
2009-10-13 21:45:34
こんばんは。
また那須への出張です。
すずめさんと近くなるわけですね。

気分は行ってきますより、行きますってかんじ。
特攻隊ですね。
戻らないからキマスを言わない。

でもしっかり引き継ぎしてもらいます。
行きっぱなしだけは避けたいですからね。

まぁ、貫禄で乗り切って来ますよ。
返信する
体調不良でも、お仕事ですか!! (m-satoto)
2009-10-13 22:20:03
やはり、お仕事は休めなかったのですね。
その後はお熱下がりましたか?
風邪ぶり返さないよう、ボチボチ頑張って下さいね!!
あれっ!?出張は那須ですか。すずめさんと近いですよね!!
返信する
平熱になりました (sabavian)
2009-10-13 22:35:59
m-satotoさん、仕事は休めなかったけど、代わりに風邪が休んでくれたようで、熱っぽかった体も今はすっかり良くなりました。
お風呂に入ってリフレッシュ。

応援有難う!
半分夢の中でしたが、コメントはしっかりと心に刻まれていました。
だから頑張れた。
強い気持ちは強い意志を生みます。
助けられました。

m-satotoさんの調子はどう?
みんな自分の具合は二の次で応援してくれるのを知っているだけに、m-satotoさんも元気だったらうれしいなぁ。
返信する
そうっす (Kawanishi)
2009-10-14 11:40:28
sabavianさんなら、きっと、なんなくやってしまいますよ-。私も難無くやりこなすイメージで行きます-。限界は、限界と思うからできることって、ほんとに思います。奇跡的なこともあったりして、え、できちゃうのってこともたくさんありますからねえ-。
返信する
奇跡、起こします! (sabavian)
2009-10-14 12:51:20
川西先生のおっしゃる通り、奇跡も起きます。
限界の先に奇跡はあるのかもしれませんね。

難しいことをクールに仕上げるって、かっこいい。
かっこいいこと好きだからかっこよくなる努力をする。
最終的に仕事もかっこよく仕上げる。
こんな流れでいければいいですよね。
先生と同様、そんな自分をイメージして取り組みたいと思います。有難うございます。
返信する