肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

会議で鬼怒川よ

2010年06月02日 | Weblog
ホテルのすぐ裏側の鬼怒川。新緑がまっこと美しい。

会議が早目に終わったので駅前にある元弊社のホテルへ顔を出してきたんだ。

とっても仲良くしてた総務のおばさんが、いや、お姉さんがいらしたので、バカ話をして大笑いしてきたよ。

彼女は私が現地にいた時代に、私の仕事ぶりを認めてくれた才女。
今度鬼怒川に赴任するから歓迎会を頼むよって。あはは、自社じゃないのにね。まぁ、いっか。

なんか赴任がリアルなものになってきたなぁ。赴任するホテルの女将は私を見るなり抱きついてきて、いつから来るの?って。

なぜか女性陣には受けが良いみたいだ。ま、悪いよりはいいか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ですね~ (すずめ)
2010-06-02 21:06:53
チョイと質問~
勤務先の屋根の看板以前と違いますよね?
だったら あの000かな?
返信する
よくご存知で・・ (sabavian)
2010-06-02 21:43:45
すずめさん、こんばんは。
そうです、前と変わりました。残念~。
勤務していたのは今の看板になる前のニュー○○○の時代です。
今は半月?満月?でしたっけ?あははは
今は違う会社なのに事務所に入れてもらえるのはちょっとうれしいことです。

当時はまさに鬼怒川温泉駅前の売上№1のホテルでしたからねぇ。さすがに地元すずめさん。
返信する
いつでも。。。 (ZAHARA)
2010-06-02 23:14:05
どこに行ってもsavabianさんなら、大丈夫(*^_^*)

大丈夫、大丈夫、大丈夫(*^_^*)

いろいろ考えているよりも、絶対に良い方向に進んでいるに決まっているから♪

savabianさんには強力な味方がた~くさんついているから♪

辛くなったら「一抜けたぁ~!!」って
また、その時考えるのもありだと思います。

新たなる展開に、savabianさんの決断に拍手♪♪♪
返信する
大丈夫さ(^_-) (sabavian)
2010-06-03 01:02:26
ZAHARAさん、こんばんは。ZAHARAさんに大丈夫と言ってもらうだけでパワーが湧きます。ありがとね(^-^)

やるだけやってみるよ。一抜けたぁ~がありだと思えば結構いけちゃうかもよ。

東京の生活は大切だけど、甘いこと言っていられないからね。

そのうちまた東京に戻ってくるよ。
返信する