肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

不安ばかり

2009年06月19日 | Weblog
やはり今は不安ばかりが頭を占領している。

どうなるのか?
首切りなのか?
そうなったらどうしたらいいのか?
生活は?家族は?

後ろ向きなことばかり浮かんでしまう。

話を聞いてから、とは思うけど、聞いたとたんにシャットダウンだったら?

朝、娘の顔を見るのがこんなに辛かったことはない。

この子にだけは不自由な思いはさせたくない。

病気という足かせを、今になって痛感するとは。あまりに悲しい現実だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Judy)
2009-06-19 10:35:52
大変なことですね。
無事を祈っています。

でも、もしも、と考える気持ち、よくわかる。

一人で抱えないでね。

人間って、必ず乗り越える力を持っているもの。
一番、それを知っている人なのだから、
自分を信じて、突き進んで下さい。

応援しています。


返信する
有難う。 (sabavian)
2009-06-19 11:50:27
応援本当に本当に有難う。
言葉には魔力のようなパワーがあるのですね。

自分を信じてみます。
現状を維持できるならば、単身赴任でもなんでもしようと、今は思っています。できないと思っていることでも、突き進んでいけばできるようになることがありますから。

すべてを失うという経験がJUDYさんの過去にも
あったわけですよね。JUDYさんの今があるのはその経験が力になっていた部分もあるのでしょう。そんなふうに自分も力を発揮して乗り越えていけるよう、やるだけやってみます。
ごめんね、思い出させちゃうようなことを書いて・・。

ブルーな気分だったけど、おかげで今日の空のような澄んだブルーになりました。

今日からは、頂いた言葉を胸に刻んで、人への感謝を忘れずにやっていきます。ありがとう。


返信する