肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

娘のバレンタインチョコは誰の手に?

2009年02月12日 | Weblog

今日は娘のバレンタイン奮闘記


こんな季節の風物詩もあるんすねぇ



昨日、朝からママと娘が大騒ぎしながら

バレンタインのチョコを手作りしてた

クルミ入りのミルクチョコレート



パソコンと刺繍以外で娘があんなに真剣

にやっている姿は見たことないなぁ。

テスト勉強よか真剣だヤレヤレ


誰にあげるか知らないけど、早く

意中の人に渡せたらいいね。

とても上手にできて、満足気。



全部自分でやったから気持ちが、

思い入れが強いだろうなぁ。

ストロベリーチョコ



学校では3年生を送る会なるものがあって、

1年生全員でGReeeenの『扉』を歌うそうです

娘は一人でピアノを弾くってさ。娘は緊張す

るってことを知らないタイプなんだよね。



ピアノ教室の発表会でも、弾いている途中か

ら気持ち良かったというくらいのヤツです。


きっとまた完璧に近い演奏をすることでしょう。


にしても日がないな

10日前に奏者を決める方もどうかと思うよ。

ってか、そもそも弾くことになったのは演奏

希望者を先生が募った時、友達に手を

持ち上げられたからだそうで・・・。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (悠華)
2009-02-12 16:25:11
かわいいチョコ
パパとしては心配かな?
娘は成長するものです
やさしく見守ることがよいですよ~
ほんわか家族でよいな
返信する
ホント、かわいいww (sabavian)
2009-02-12 23:23:54
心配?いえいえ、早く彼氏を連れて来いよ、といつも言ってますよ。彼氏できないのかなぁ?と、そっちが心配っすよ!
返信する
Unknown (きらり)
2009-02-15 23:43:34
おひさ~
バレンタインデーチョコ。かわいいー
ピンクのいちごチョコ、きれいな色だわー
娘がいると楽しいよね。
私も娘といっしょにチョコ作ってみたかったな~
ない物ねだり・・・

ところで
お父さんもチョコもらったのかな?

返信する
どもども (sabavian)
2009-02-16 12:03:17
PC復活×2?よかったね。
クルミ入りチョコは絶品!おいしかったぉ。
どうも最近~ぉ、とかWWとか使っちゃう・・
娘の影響モロだぁね(笑)

チョコね、残念、もらってないのよ。
私がチョコ嫌い(というか苦手)なのを知っているからさ。

女の子だとそうね、ママも作り方(厳しく)教えていたけど、楽しそうだった。逆にきらりさんは息子さんの持ち帰るチョコの数が楽しみじゃんか。ま、どちらにせよ楽しいイベントだよ

返信する