肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

しゃべらない1 日

2010年11月20日 | Weblog
今日はお休み(^-^)/

ゆっくり起きてたまごかけご飯をほくほく食べて、洗濯してまたゴロゴロしながらテレビを見ています。

のんびり自分の時間を過ごせるなんて贅沢はそうあるもんじゃないから有難い。

会社にいる時とのギャップがすごいからいいのかもね。

もしかしたら逆の人もいるんだろうなぁ。
会社にいる方が家にいるより気楽だなんてぇ人がさ。
ナムーm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakka)
2010-11-20 17:04:55
sabavianさん、こんばんはー。
私も今日はお休みで、のんびりしてました♪
のんびりというよりはぐうたら・・・かな。
ほんとに贅沢な時間ですよね~。

会社にいる方が家にいるより気楽な人かー・・・確かにいるだろうけど。
自分の旦那がそうだったら寂しいなー。
返信する
Unknown (YUKO)
2010-11-20 17:54:34
sabavianさん、私も今日は似たような一日でしたよ~♪
名前の通りぐうたらしてたんですけどね(^^ゞ
たまにはいいですよね、こんな日があっても。

今日のお料理は寒そうだからお鍋かな?
うちは手羽先を焼きま~す。お醤油とはちみつ、こしょうたっぷりで和えます。安上がりで美味しいですよ~。

風邪引かないようにしてくださいね!(^^)!
返信する
wakkaさん (sabavian)
2010-11-20 23:07:08
wakkaさん、こんばんは。
考えてみれば東京にいる頃は一人の時間が欲しいなぁっていつも思っていたのだから、今の状態はアブノーマルなのかもしれないですね。
一人きりという環境の代わりに一人故という時間をもらえたのかもねぇ。
返信する
YUKOさん (sabavian)
2010-11-20 23:15:27
YUKOさん、こんばんは。ぐうたらした時間は至福をもたらしますね。
うまく時間を使おうなんて気は毛頭なくて、やりたくなったらやるっていう気分がいいのですよね。

返信する
会社にいるほうが (キョロ)
2010-11-21 01:09:09
サバビさん、こんばんは~

良いかどうかは分かりませんが、
休日に仕事にでると、静かに集中できて仕事が自分のペースでできて非常に良いです。これは気楽というのかなぁ

自分だけの時間を過ごせるというのは贅沢ですよね。
ゆっくり休むのも重要な仕事と思うと贅沢じゃない感じがしてしまう?
返信する
キョロさん (sabavian)
2010-11-21 14:42:29
確かに静かな事務所では仕事がはかどりますね。
ペースが乱されなければ心地良く仕事ができるってことでしょうか。

自分だけの時間というのは、マイペースであれば場所は関係ないのかも
返信する