肝炎Sabavian:風になる日記

《優 し く 吹 く 風 に な る》
やさしく吹く、そよ風のような人になるために・・

むくみ対策

2010年06月21日 | Weblog
むくみ対策のため点滴をしてもらうルートを確保した。
だんだんそれっぽく(入院ぽく)なってきたなぁ。

昔はこれで現世とお別れだ、なーんてことを思ったもんだ。

あー、むくみがすべて解消されるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (キョロ)
2010-06-21 21:05:56
おぉ大根じゃなくて足ですね
一安心しました
でも全般的なむくみがまだなんですよねぇ

解消できる事を祈る次第です

大丈夫良くなります
返信する
大根から脱皮 (sabavian)
2010-06-21 21:22:15
キョロさん、ありがとうございます。どうやら足だけは脱皮成功ですね。
この点滴が効果的であることを祈るばかりですが、ま、大丈夫っしょ!

事務所閉鎖や仕事も忘れてのんびりしてます。
スケジュール見ていない若手からの助けてCALLには入院中とも言わずに対応していますけどね。
どうってことないです。
返信する
ほ! (すずめ)
2010-06-21 22:25:23
安心しました~お嬢さんと奥様も心配したのでしょうね。
父の日に病院生活(お父さん~頑張って)だもんなぁ~お大事に!
返信する
父の日かぁ (sabavian)
2010-06-21 22:59:25
すずめさん、いつもながらご心配をおかけしております。

ママは事務的なので心配はしていないと思いますよ。いつものショートステイだし。その辺は異様にクールなんです。

ただ、娘は私がいないとつらいみたいです。
あまり細かくは言えませんが。
(;^_^A

すずめさんも出張疲れと草刈り疲れを癒して下さいね。

あ、軍手サイズはMですから(笑)
返信する