大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

新ドラマが面白かったです。

2016年07月16日 07時14分52秒 | 日記

おはようございます^^昨日はたくさん気にかけていただき、

まことにありがとうございました(´;ω;`)!!

おかげさまで今日は元気です!!

 

 昨日は録画していた新ドラマ「はじめまして、愛しています」

をみていました。・最初は、内容を知らなかったので、苦手な

恋愛系ドラマかなとおもっていたら、まったくそうでなく、

ネグレクトに遭った口を利かない少年と、子供のいない仲のいい

夫婦で、(ただし奥さんはプロピアニストを目指しているけどなかなか

上手くいかない状況にある)特別養子縁組を

した、というヒューマニズムの愛の話でした。

 

 役者さんも皆とても情熱的な演技で、素晴らしい好演でした。

養子縁組のリアルな現実も描かれており、非常に見ごたえが

ありました・。ストーリーはこの養子縁組の後からが

本番、ということですから、これからたくさんの問題を

家族で乗り切っていくのだなと、素晴らしい期待をもっています。

 

 ・・・つまり、これくらいげんきになれました、私。

皆さまありがとうございます;;!!今日はちょっと医者に

いってこなければいけません。すぐ帰ってきますが・・。

何か食べて体力回復しなければ。朝から少々食欲がありません、

こういうときにばなながあったらいいな。・。・

甘いですが・・。最近ブロトモ様のバナナとヨーグルトの

おいしそうなお写真を拝見しているもので、自分も食べたく

なってしまいました(´;ω;`)mさん、私も食べたいです・・(*´▽`*)

 

 

 ここまで読んでくださった方方さま、まことにありがとうございました^^!!

感謝、感謝です。皆様が今日一日楽しい日ですように!!

願います・・。それでは、本当にありがとうございました^^!!

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^! (mako)
2016-07-16 08:41:18
あはは~ごめんなさいね~
バナナはNGなのでしょう^^?
私はてっとり早くこれを食べると元気になるんです。
鼻炎も腸内環境から来ているとか。
なので、ヨーグルトは整腸作用があるので食べなては^^。
プレーンヨーグルトにパルスイート入れてもいいでしょうか。
そうそう、私は以前、ヨーグルトにキュウリを一晩漬けけこんで浅漬けのようにして食べていました。
乳酸菌、糠床と同じ働きがあるかと。
その後のヨーグルト、捨てるのもったないから、
簡単ケーキの牛乳の代わりにそれを使って使いきりましたよ。

今日は、病院ですか?
私も昨日は心臓の定期検診に行ってきました。
現状維持でした^^v

kaoさんも気を付けてお出かけくださいね。
返信する
おはようございます! (きみちゃん)
2016-07-16 09:03:19
ドラマの楽しみができて・・・良かったわ~~~!楽しみ(^^♪良いですね?

我が家の常備は…バナナです。(笑)
返信する
録画しました。 (牡丹)
2016-07-16 09:10:57
新ドラマ「はじめまして、愛しています」は
録画していたけどまだ観てないです。
暇なとき見よう・・・

それから薬のことですが一週間分ぐらいは、ストックしてた方がいいですよ。
災難多いので・・・
私は大事な薬はそうしています。
返信する
kaoさんの傍にはたくさんの人達 (takaちゃん)
2016-07-16 11:14:31
が居て応援しているから、何があっても
大丈夫ですよ。
そのドラマ、私も観ていました。
今後の展開が楽しみです。
バナナは朝食のデザートに欠かしません。
病院でも必ず出る果物、体にいいのでし
ょうね。
これにヨーグルトが加われば、言うこと
なし!
美味しいもの食べて、今日も元気で!!
返信する
makoさんこんにちは^^ (kao)
2016-07-16 11:47:07
帰ってきました~@@ふううう。。。
そうなんです、バナナがおいしそうで
たまりませんでした。腸内環境で
鼻炎も治まるのですね。
知りませんでした^^私もヨーグルト
食べます!!
乳清はおいしいですよね・わたしはたまっている
上澄みをそのまま飲んでしまいます。
ケーキつくりのもとになったり、
糠漬けふうにしたり、たくさんの用途が
あるのですね。べんきょうになりました^^!
いつもいろいろ教えていただいてありがとう
ございます(^^♪makoさんもごゆっくりおやすみください・・ありがとうございました^^!!
返信する
きみさんこんにちは^^ (kao)
2016-07-16 11:52:41
はい、新ドラマすごく面白そうで
これからの展開にわくわくします。
夜の楽しみができてほんとうに
うれしいです。バナナはほんとに
おいしいですよね。わたしは持病で
多分ダメだと思うので、食べていませんが、。
お店で見かけると食べたいなあと
手に取ってしまいます。
きみさんのおうちの朝の常備なら、スタミナが
つきますね。よかったです!いつも
ありがとうございます^^!!
返信する
牡丹さんこんにちは^^ (kao)
2016-07-16 11:57:38
あーーすみません、
内容ネタばらししてしまいました。
でもとても続きに期待がもてる
内容なので、牡丹さんにも
おすすめです。牡丹さんは
お子さんお好きだから、深いところまで
見られる感じがします。ぜひお暇なときにどうぞ!!
薬は、今調整中のためぎりぎりしかもらえませんでした・
残念です;;いつもありがとうございます^^!!
返信する
takaさんこんにちは^^ (kao)
2016-07-16 12:03:23
そうですね、たくさんの方方がささえて
くださって、takaさんもささえてくださって、
本当に安心です。本当にいつもありがとう
ございます;;!!このドラマ、よかったです
よね。私も続きが楽しみです。
夫婦どうしの思いやりが和みます・。
バナナはそういえば病院食でも
糖尿病食でもでていました。少しなら食べても
いいのですね。よかったです!
いつもお優しい応援してくださって
とてもありがたいです^^;;!!

返信する
こんにちは♪ (みみ)
2016-07-16 17:06:07
毎朝バナナ入りヨーグルトを食べている私です(汗)
納豆も週3回は朝ごはんで食べてるし。

こうして考えると・・・
健康でいられるって幸せなんですね

一日も早くkaoさんの糖尿病が改善されますように(祈)
返信する
みみさんこんばんは^^ (kao)
2016-07-16 17:57:20
ヨーグルトと納豆は糖尿でも
食べても大丈夫ですが、
バナナはだめですね~;;仕方なく
ヨーグルトにラカントSをいれて
甘味をつけて食べています。・
糖尿だと厳しい食事制限が
あって面倒だし、体の抵抗力が
おちるのでいろいろと・・。みみさんの
ご健康がいつまでもつづくことねがって
やみません。はい、私も改善できるように
頑張っています!1いつもありがとうございます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。