大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

秋の夜長は・・(^^♪

2017年09月26日 07時00分01秒 | 日記

皆様おはようございます~・・最近寝ても寝ても眠く・・。zzz・・。

日中と朝晩の気温差が激しすぎるせいでしょうか。ふうう・・。(;´・ω・)

でもだんだん秋らしくなってきていてうれしいです(^^♪(^^♪

 

 昨日はレストランに行っていました~お昼ご飯がおいしかったです(^^♪

その前に、朝九時ちょうどに郵便局にいき、詩の投稿もしてきました。

。・・といっても、あまりいい出来ではないものばかりでしたが、こうして

がんばって数を作ればだんだん良くなるかなと・・。そんな第一歩です。

郵便局の方にうかがったら、大きい封筒でも120円以上の切手が

はってあれば窓口をとおさずそのまま普通のポストに投函しても

いいそうです。よかった、ちょっと工程が楽になりました(^^♪

やはりどうしても窓口の方に投稿封筒を見られるのが恥ずかしく・:・(*ノωノ)

これで気が楽になりました~(^^♪さあーがんばって投稿しよう!!(*´▽`*)

 

 それから薬局で「極潤」シリーズの美白液を買ったり。今月はお金がきびしいのですが、

これはエイジングケアのための必要経費。。。そして内面も磨くために、先日図書館で村上

春樹さんの「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を借りてきて、夢中に

なって読んでいます・村上春樹さんの小説、今まで敬遠していましたが面白い!

これは面白い~売れるわけです!納得です。これから全巻読破しよう!

 

 それから、村上春樹さんを勧めてくれた方の好きな、内田樹さんの「一人で生きられないのも

芸のうち」という経済的な哲学書もよみましたが、これは頭の良くない私にはほとんど理解できず・・。

アソースってなに?自己存在ってなに!?わからない~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー専門用語を注もなしに

羅列しないでほしい!初心者には外国語としか思えませんでした( ノД`)シクシク…あきらめて

村上春樹さんだけよもうと思います。でもこのかたのが面白いからトントンでしょうか。

何事もよい方向に考えます(*´▽`*)

 

 気づけば読書の秋ですね~。だから夢中になっているのでしょうか。最近新しい知識が増えるのが

面白くてなりません。ここまで読んでくださった方方さま、真にありがとうございました^^

皆さまが沢山楽しいことの山積みの秋を過ごされておられますように!祈ります、南無~・・。・

私も頑張ります!それでは失礼いたします~(^O^)/!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆり)
2017-09-26 08:34:37
kaoさん、また出がけに(笑)

>エイジングケア

kaoさんは何十代なんでしょう(*^^*)
良いですよ、お教え下さらなくとも!
ブログですからね(*^^*)

独身で片思いということはわかりました(*^^*)

親友とよく話すのですが、
女性は好きな人と結婚したいって言いますが、
むしろ自分はその男性のことをそれほど好きでなくも、
男性側が貴女が好きだからぜひ!!」という、
結婚したほうがうまくいくみたい(笑)
そうかも(^^♪

私はお見合い結婚でしたがね(笑)

ではでは今日も良い一日を!!
返信する
ゆりさんおはようございます^^ (kao)
2017-09-26 09:18:31
今年41歳になります。ブログにも
ちょこちょこかいているのでとくに
ヒミツにはしていません、^^
そうですね~。女性は望まれて
いくのが一番といいますね。私は
むり、その片思いの人以外は
目に入りません。・もったいないかもですね~・・
でももうこれは性格上無理のようです(;´・ω・)
こまった性格ですね。辰年ですから
実は気が荒いのかもしれませn(笑)
ゆりさんはお見合い結婚ですか・~^^
出もさぞ愛されておいでかと、文章の
端々に伝わってまいります。・憧れます・・
私も頑張ります!ゆりさんおしごといって
らっしゃいませ~!
返信する
kaoさんが辰年? (chidori)
2017-09-26 09:51:02
あまり気にしてもなかったけれど私も辰年、長女も辰年、

kaoさんより1周り上、そして私は3回りですね。孫の関係

だ。でも私は2・29生まれで 4年に一度しか歳をとりま

せん19歳です。東京オリンピックの年に20歳になりま

す。

一筋にひとりの人を思い続ける・・それもかなわぬ恋ら

しい。本物かもですね。でも恋は一つの熱病でもあります。

これからを見守りたいと思います。

返信する
chidoriさんこんにちは^^ (kao)
2017-09-26 13:52:04
chidoriさんも辰年ですか!”!
なんだかうれしいです(^^♪辰年は
リーダーシップをとるといいます。・chidoriさんは
素晴らしい辰年ですね(^^♪
まだ19さいですか^^そういうのも素敵なことですね
chidoriさんの御孫さんが~いいなあ。
かなわぬ恋でも誠実をささげます。
ただそのひとと他の男性との対し方が
違いすぎることが我ながらまずいと
思っていますが・・(;´・ω・)その人以外目に
入らないもので・・。マズいです・・。
みまもってくださいますか!
心強いです(^^♪ありがとうございます(^^♪
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (MONA)
2017-09-26 21:47:21
kaoさんの恋を見守りたいと思います。
ぜひ楽しい恋を! 
と言いたいところですが・・ 
なかなかそうはいきませんよね。 
このブログに来ている人たちは、みんな人生の熟練者でしょ? 
その方たちのアドバイスを見るのが楽しみ~ 
そして、kaoさんに幸せになってほしいですね。
返信する
MONAさんこんばんは^^ (kao)
2017-09-26 22:05:52
そうですね、いまのところは楽しい
恋とは思えません。・ですが、一回
結婚した時のひどさにくらべれば
今の彼が誠実でまともな男性なことが
しみじみ幸せです。不幸な恋ではn
ないと思います。人生の熟練者・
そうですね、大変ためになります。
そしおてみなさま案外歳の差恋愛に
はんたいされないのが うれしいです。
ただありがたいです。彼がいつか
振り向いてくれることがあれば・・幸せです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。