大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

風邪??

2016年03月19日 14時31分47秒 | 日記

皆さまこんにちは~・・、雨は今やんでいますが、

とくにやりたいこともなく、というかすこし体調が

よくなくて、家にこもっています。なんででしょう・・。

ここ3.4日ほど時々少し吐き気がして、寒気がして、

外に出る元気がなくなってしまうのでした。

 

 それでもおととい昨日とは体調も持ち直しレストランにはいって

きましたが・・。今日はその分が束になってのしかかって

きています。しかたないので家にいます。風邪かな、早く

直さないと。

 

 今日の夜は東野圭吾の「容疑者xの献身」がテレビで放映なので、

早速録画予約を入れました。つい最近、100時間録画できる

(ただしそれいじょうに録画しようとするとどんどん録画がきえて

行く)機器をかったので、絶対また見たい!というものが放映される

ときはこれをつかっています。本当に面白いのでないと残せないので、

見た片端から消していますが・・。「容疑者・・」は、かならず残す

部類です。これでレンタルしなくて済みます(^^♪


 
 これで気を紛らわすこともできるし、夜まで楽しみにして、

元気をだしていきます。いまは冷たいお冷やで胃を落ち着かせて

います^^。・とりあえず休もう私。

 

 一人暮らしはこういう時不安で不便ですが、愚痴を言っても

よくならないし、体をいたわって早く治そうと思います。

よしよし私。早くよくなろうね。治ってレストランでもっと

働こうね。

 

 一人二役。(苦笑)ここまで読んでくださった方方様真に

ありがとうございます^^!!皆さまは具合よく、

お元気でいらっしゃいますように;;。

それでは、失礼いたします^^!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (みみ)
2016-03-19 18:08:54
季節の変わり目だし気候・気温が不安定だから体調を崩し易いですね。

着る物で調節してはいますが面倒だし難しいわぁ
どうぞお大事に
返信する
そうそう (sake)
2016-03-19 18:57:00
私も今日は歩いて(片道30分ぐらい?)お墓参りに行こうかと思っていましたが、どうしても何だか気が進まず・・・明日にしました。

暖かい日もあるので、寒い日が今まで以上にこたえますよね。春になってきたのはうれしいけれど、気温の変化に体がついていきません。
そう言う時は体を休めましょう。
また体調がよくなれば動こうと思えるようになると思います。^^
返信する
みみさんこんばんは^^ (kao)
2016-03-19 19:05:30
今日は、ある程度大丈夫
みたいです。しばらくお昼寝
したのがよかったようで・・。
そうですね、季節の変わり目で
体が参っているのだと思います。
弱くて情けないですが・・。
きるもので私も調節しています。
やはり皆さまそうなのですね。
気にかけてくださって真にありがとうございます;;!!
もう大丈夫です。。、。」
返信する
sakeさんこんばんは^^ (kao)
2016-03-19 19:11:26
どうも最近肉をたべると
気分がわるくなるようです。
好きなのにショック・・。
胃が弱っているのかも?
sakeさんも調子お悪いのですね、
三連休だからお好きなときに
いかれればいいかと思いますよ。。・・。
そうそう、具合のいまいちのときは
お休みになって・・。
お優しいコメント真にありがとうございます^^1!
sakeさんの調子もお早くよくなりますように。
返信する
こんばんは^^。 (mako)
2016-03-19 23:28:21
私も喉が痛くて・・このまま熱でも出たらと心配でしたがセーフでした。
鼻炎のこともあって、午後からは微熱でもあるような時も。
皆さん、季節の変わり目は敏感に変化があるようです。
お大事になさってください!
明日は元気出るかもね^^v
返信する
makoさんおはようございます^^ (kao)
2016-03-20 04:28:17
なばなの里がさむかった
でしょうか?makoさんも
ちょっとお具合悪いのですね;;
今日はごゆっくりいえにおられる
方がいいのかもしれませんね。
買い物などはともかく・・。
私も微熱なんです。
37度。気を付けないとですね、。
暖かいコメント真にありがとうございます;;!!
明日、ですがちょっと元気です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。