Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

今夜は夏祭カルミナの練習。2024はレベル高い。

2024-03-10 21:38:00 | 夏祭クラシック
今夜は夏祭カルミナブラーナの練習で川崎産業振興会館。
2024は出席率高く、ホールはみなさんでぎっしり、壮観。声出しとしてやったアンコール予定大地讃頌は大迫力で鳥肌。
今回から指導陣に加わった田中雅史さんで7、8、9、10番までやった。いいテンポで、でも決して大雑把でなく、はっきりして、いい指導。
それにカルミナ歌ったことある人がかなりいて、その人たちが引っ張ってくれて、みんながどんどん歌えちゃう。中止になった2019年よりレベルが高い。
とっても楽しかった。
夏祭に来ると元気もらえる。


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。