Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

今夜の夏祭カルミナブラーナ。だいぶ進んできた。

2024-03-30 21:46:00 | 夏祭クラシック
今夜の夏祭クラシックは中原市民館。
1時間遅刻して到着したら、岡田さんで9番をやっていた。そのあと10番。
8、9、10はほとんど歌えるじゃんってことで、18番、20番へ。今日の午後のメールで予告あったらしいが見ていないので初。
コーラス1、2に別れてさらに上下別れてるけど、短いのでそんなに難しくない。
でも20番の途中で時間切れ。

結構進んできたなぁ。
カルミナ経験者がよく引っ張ってくれてるおかげだ。
ドイツ風ラテン語、早口ことば、独特のリズム、にもだいぶ慣れてきた。
ノって歌って楽しい、ってとこまでもう少し。

















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。