Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

今夜は夏祭クラシック練習。カルミナブラーナ好きになってる。

2024-04-13 23:12:00 | 夏祭クラシック
今夜の夏祭クラシックは川崎産業振興会観。
大音さんがまた来てくださり前回途中だった20番から。
あっという間にすごく良くなった。
すごいよ大音さん。
後半は22番、24番。これをやるとは知らなかった。4時ごろメールで通知されたらしい。ここはまだ予習していなかったのでぼくはもたついたが。
大音さんの指導がテンポよく、はっきりしてて。カルミナ経験者が引っ張ってくれるのでどんどん歌えていった。
皆さんすごいなぁ。レベル高い。
大音さん素晴らしい合唱指導者だ。この曲の魅力、歌い方がだいぶわかってきた。
まだわたしには難しいけど、歌ってて楽しくなってる。この作品もっともっと好きになる気がする。


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。