にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

続けて 書いてみる

2015-11-03 18:05:04 | 気持ち
このままでは また 2015年もありがとう

となってしまいそうなので

書けるうちに 書いときましょ(笑)

書けるなら 書けよ ですね ^_^;



こないだは てんちゃんが用事があってヒトカラしたわけですが

てんちゃんは まゆげアートに行っていたのですねーーー。

わたくし てんちゃんの化粧している姿で 眉毛を真剣に書く表情結構好きで

反対してたんですけどねーーー

いつの間にやら予約していたようです。

その方が めんどくさくなくていいらしいです。

化粧しないドラには その辺はわかりませんけど ( ̄▽ ̄;)


最近なんて 化粧するとことかなんて見てないし 私に興味なんてないくせに


なんて、てんちゃんの声が聞こえそうですけど

いつでも見れるから そんな時もあるってもんで

これからあの姿 見られないと思うと 残念ですな(-.-)


そんな 少しずつすれ違っている感じもしなくもない ここ う~ん、たぶん数年です。

10年も過ぎれば そんなもんでしょうか?

そうじゃないカポーもいるのに そうなれないのは

お互いに お互いのせいだと 思っているからかもしれませんね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオット (クロです)
2015-11-09 21:43:21
そうなんですよ、私も最近化粧めったにしないですが眉毛ってたいへんなんですよ(>_
返信する
クロちゃんへ (ドラ)
2015-11-10 14:27:46
何度もいうようですが、その顔文字使うと途中でコメント切れちゃうのねん(/_;)

眉毛はやっぱり大変なんですか~
その姿をながめるのがよかったんですけどね~
顔は真剣だし、机ちょっとでも揺すったらすごく怒られておりました、わざとじゃないのに~~~~( ; ゜Д゜)
返信する

コメントを投稿