にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春はいずこー

2016-02-12 17:53:55 | 気持ち
あったかくなったと思ったらまた寒かったり

春の前は一筋縄ではいきません。

そんな感じのドラです。


いろんな問題は早めに片付けてしまいたい・・・
長く苦しい思いをするのは避けたい・・・

そう思いながらも 考えるにあたってどこから整理していっていいのか悩む(-"-)


整理できてないのは
書けていないのに通ず



今日ある人にメールしようと思い文章を打っている間にいろんなこと気付きました。

気付いたんですけど、整理するにはものすごーく長い話をしなければならなくなりそうだったので断念。

たぶんこの気付きだけでも意味があったのかもしれないと思うことにした。

それをきっかけに考えなければいけないこともあったが

やっぱり思考停止して現実逃避。

逃避したいのに 別の方からお知らせが舞い込んでくる。


はあ~、逃避もさせてもらえないのか・・・・・



ブログにぶっちゃけるには、気が引けるのはなぜかと考えてみた。

リアルにいろんな人に会うことで どらてんちゃんはこんな人と認識されたこともある。

そんな意図はなくても てんちゃんが読んで不快な気持ちにさせてしまうのも怖い。
そんなことも多々あった。

何より、どこから手をつけていいのかもわからないくらい気持ちを書いてない。



ただ、ネットサーフィンを久しぶりにして

ほんわりと思い出したこともある。



てんちゃんを幸せにしたい

ただ それだけの想いは 潜めたとしても変わることなかった。







あ~みんなに会いたいな~!

コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 今日も書きます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事