にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

はまっちゃいましたよー(笑)

2015-11-06 23:26:00 | 日々の出来事
更新熱 マックスのドラです。

じゃなくて はまったのは 残念ながら更新ではなくて

ヒトカラ(笑)

今週は てんちゃんとまた カラオケに行く予定でしたが

てんちゃんまさかの寝坊 ( ; ゜Д゜)

疲れてるのねーーー

後から来るって手もあったけれど

カラオケは少し前に別の人と行ってきているので
そんなにノリ気じゃない様子だったのもあり

またまた 一人でドラさん 決行してきました(笑)

ひとりでお店入れるもん!!!  ←自慢か( ̄▽ ̄;)

今度はきっちり 5時間頑張ってまいりました。

この間学んだからね、

一人の歌手の歌を歌ってると 時間なくなっちゃうから

そこらへんは工夫しまして

さらに

男性の歌 女性の歌  ある程度交互にいれていくと

喉の負担も少ないような ^_^;

うら声とか低い声とか 織り交ぜて 大きな声だしたりね。

ヒトカラ2回目にして ようやく気持ちいいかも(^^) と思いました。

こりゃ ストレス発散になるぞーと。

でもって、また一人で忙しく(笑)

62曲(笑)

まさに お馬鹿さんですな( ̄▽ ̄;)

そして、それでも まだ足りないと思うという(笑)

次は、いつ行こうかしらね(笑)

でも、人前では 歌いませんから!


今回は 喉も痛くなく 成長を感じます(笑)



マラソンは5時間とか無ー理ー と思っちゃいますけど

他からみたら カラオケ5時間 無ー理ー な世界なのかしら?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えてる! (クロです)
2015-11-09 21:48:35
ええええ!50曲63曲てすごいですね♪私には無理や…きっと、恐るべし♪ドラさん(笑)
返信する
マジで (クロです)
2015-11-10 11:29:13
聖子さまの、新曲聞かせて貰いまっせ(笑)
返信する
クロちゃんへ (ドラ)
2015-11-10 14:30:00
60曲前後が 限界のように感じます。 すっきりするで~
それから何度も書いておりますが、人前では歌えませんので( ; ゜Д゜)
聖子さまは、てんこさまにまかせておきましょう(^^)/
返信する

コメントを投稿