にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

ねずみちゃんたちと台風をふきとばせ    (ねずみの国のかぼちゃ祭り 3)

2013-10-29 01:19:32 | お出かけ
ねずみー国への序章
ねずみーはいつも雨   の続き




そして てんちゃんお気に入りのスペースマ○ンテンを乗り終え外を見ると

あら不思議!!! (・◇・)

雨がやんでいるじゃ~~ありませんか~~~ Σ(゜д゜lll)

さっきまでの 時々土砂降りはどこへ???


さ、さ、さ、 雨のないうちにどんどん楽しみますよー♪

ということで よくわからないままファストパスを2時間おきにちゃんと確保しながら
その間にも 乗り物を制覇していきましょうかね~。

そして 乗り物以外のもうひとつのお楽しみ♪♪♪

それをぜひてんちゃんにも楽しんで欲しかったドラであります。

それは…

夜だけでなく 昼間にもいろいろあるショーやパレード♪





もちろんそのための時間チェックは入念にすませてあるのでした(イエイ!)

天気しだいのものもありましたが…

日頃の行いがよいのか(自分でいうな(笑)) これまた ほとんど見ることができました(^O^)


ディズニーキャラにはあまり興味のなかったてんちゃんが

「ミッキーかっこいいね」

とか言い出し(笑) 効果絶大(笑)

ハロウィンハーベストでは ミッキーたちと一緒にかぼちゃ祭りの振り付けを
その場で覚えて一緒に踊ります。



楽しいーーー♪ ^^


雨が止むと だんだんまわりも見えてきて

ねずみー国のあちこあちには かぼちゃのかざりものがふんだんに置かれております。





もちろん、この時期かぼちゃ祭り仕様になっているという ホーンテッドマ○ションにも。

しかし、このかぼちゃ飾り

いったいいつ取り付けているのでしょーーーか?

そんなことが気になるドラです。取り付け日には 手伝ってみた~~~い(笑)


雨がやんだためかどんどんと人は増えてきましたが 比較的いい流れで次から次へと
乗り物 ショー とはしごしていく ドラてん。

食事もいい感じに間にはさむことができ 怖いほどに順調です。

てんちゃんは 今度は 「台風はどこ?」を連呼しております。

天気予報見れず スマホでないので情報も取らず 台風はどこへいったのでしょう?

実際はちゃんと近づいてきていたのですが この日はそれから夜まで雨は降らず

カッパは丸めて袋にいれられたままカバンにくくりつけられ 荷物となっていました。

傘やカッパを持っている人は早朝から来た人と一目瞭然。



そして 心配していた夜のパレードも ちょっと場所取りしたりして

てんちゃんに無事に見せることに成功。






やっぱりあの電飾パレードは圧巻ですわ ヽ(*´∀`)ノ

てんちゃんも 感度じゃなかった 感動してくれました。

これで 一足早いてんちゃんの誕生日はお祝いできたかな (^^ゞ



途中でホテルにチェックインしに行く暇もないまま 
最後のアトラクションは「終わると閉園後の22:10ですがよろしいですか?」と
確認されるほど 閉園までたーーーーーぷり遊んでしまいました。

これで こころおきなく明日はファンミ?

いやいや 今日残したものに 明日もチャレンジ! と密かに狙うドラ。

付き合わされるてんちゃんの体力は…

今日ですでに足パンパンに疲れちゃったよ~~~( ̄▽ ̄;)






写真を文中に後日追加しますのでまた見てみてね~m(_ _)m
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking



マクロミルへ登録





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃんでおま)
2013-10-30 12:13:04
写真楽しみでごわす^^
まだかな~~~ワクワク(笑)
クロ (ドラ)
2013-11-07 09:03:05
もうちょっとお待ちくださいね~♪
写真が先か…、続きが先か…

コメントを投稿