にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

ドラさん デビュー?

2015-10-29 23:25:56 | 日々の出来事
なんだかんだと時のたつのは早いもので
いつの間にやら季節は 夏から 秋どころかもう冬も間近 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


わたくし とうとうやりました(^^)v

なにを?って???


そ・れ・は ・・・・・・








ヒトカラー

ヒ・ト・カ・ラ???




そう、一人でカラオケでーす(笑)

ドラさん こんなにおしゃべりですけど ←どんな?

結構 人見知りですので 

お店の店員さんとのやりとりも 普段はもっぱら てんちゃん任せ。。

人見知りですので  ←くどい(笑)

人前では歌いませんけど

てんちゃんとは 時々行くのです。

そして。早朝カラオケ 5時間二人で600円

そう、一人300円で 5時間も遊べてしまうという

チョーお得な遊びを 10月のドラてんは覚えてしまい

凝り性な ドラが 今月は 「早朝カラオケ月間」 と名付け

毎週休みが一緒ごとに 朝の7時から12時まで

夜な夜な 朝もはよから 持ち込みOKの朝食を持ち込み

半分飽きてきたてんちゃんを引き連れ通っていたのですが…

最後の 今週は 休みは一緒でも てんちゃんには予定があり

う~ん 月間パーフェクト断念か・・・  

冗談では 一人で行くー

と言っていたものの 前々からそういいつつも へたれで行けたためしがなかったのですが

ついに

決行してしまいましたーーーーーー(^^)/

てんちゃんも まさかドラが一人で行くとは思ってもいなかったようで ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最初の数曲は なんだか楽しさもなく さみしいような 違和感がありましたけど

一人なので とりあえず 

てんちゃんも知らないような歌を 

それから 暗すぎてカラオケ向きではないような歌を

この域に歌っておこうと

尾○豊とか選曲してまして ^_^;

一人なので 次から次へと予約いれていったら 案外時間がなく

途中飽きて休憩をいれるどころか

朝ごはんもそこそこ トイレも行く暇がないほど 忙しく

そのうちには 何曲いけるかとメラメラしだし(笑)

50曲ほど歌って お時間となってしまいました。

始めの時間が 30分くらい遅かったので もうちょっといけたはずだなー と思いながら(笑)


少々のどが痛いですけど( ̄▽ ̄;)声枯れてないの すごくない?(笑)

てんちゃんは 人の履歴をながめ 

これは 男か女かわからん選曲だ と ネタにしてました。


そんな ドラのはじめてのおつかい でした。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マージーで (クロです)
2015-11-09 21:39:18
初めての、ですか(^^)すごいですね
返信する
クロちゃんへ (ドラ)
2015-11-10 14:24:55
初めてです。。もっと褒めて~(#^.^#)
返信する
お久しぶりです* (杏奈)
2015-11-11 02:44:03
ドラさん、こんばんは♪杏改め杏奈です*
ご無沙汰しておりました(*^^*)お元気そうで何よりです!
尾○ 豊の字に釣られてコメントしてしまいました。なかなか渋いですね☆
私は音痴なので、カラオケが苦手です(-_-;)
ヒトカラも未知の世界(笑)
頑張って歌って下さいませ~♪
返信する
杏奈さんへ (ドラ)
2015-11-14 14:32:23
杏奈さんお久しぶりです。
意外なところにくいついてきましたね~( ; ゜Д゜)
一人でいく分には 音痴もうまいも関係ないですよ。
大きな声で歌ってストレス発散!!!
一度 行ってみてください(^^)v
返信する

コメントを投稿