にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵な二人  番外編

2010-08-21 19:17:01 | 日々の出来事
素敵な二人 1
素敵な二人 2
素敵な二人 3   の 続き



そんな素敵なお二人と別れた後、ノリノリで楽しんできた我ら二人。

ところが コモさん・レイさんもその後お楽しみだったようで(/▽*\)~♪ イヤァン


なぜこんなにも・・・
ガツガツと…       参照



貴重な一日デートの時間を半分以上もいただいてしまったのでは…と(;^_^A アセアセ・・

途中でメールまでしてしまったし(゜∇゜ ;)エッ!?

ますます申し訳なかったですm(_ _)m



そしてそこで出たてんちゃんの爆弾発言。

「そういえばお茶してる時、レイさんの服から
 オレンジ色と白みたいな下着が透けて見えてた」

Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなことならその時に教えてくれたらよかったのに~~~
ドラちゃん見そびれちゃったよ/(´o`)\オーノー!!

レイセンセのナマ下着姿はコモちゃんに怒られちゃうけど
チラ見くらいなら……(*^m^*) ←てんちゃんに怒られるってば(^^;

レイさんの下着にその日一番に気付いたのは
てんちゃんでした(笑)


ところで、う○ろは 使ったのかな(笑)食べたのかな(^^;
金具が危なくって使えないっていうに (。。;)\(゜o゜#;アホカッ!

品のない「にこがく」ですいませんm(_ _)m


別れたあと コモちゃんのナイスなナマ二の腕を拝んでいないことに気付くし…
てんちゃんは 4人で写真が撮ってない(><)って嘆くし
とっても旬だった 北海道話もほとんど聞けてないし

なんてこったい щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

Lな集いは時間が足りないというけれど
まさにあのまま夜まで話していたいくらいでした。


ところでレイセンセ
今になっててんちゃんが言うんですけど…

「あの下着の話 まだ有効でしたら ぜひ欲しいんですが」(笑)


でもって
「レイさんにまた会いたい」
んだそうです (^o^)/

ドラはコモさんから騎士道を教わりたいです~~~(^o^)/

それから IDなお話ももっとしてみたいです~~~

集合写真よろぴくです~♪

本当にお二人に会えてよかったです!!!
ありがとうございました(^o^)

また機会をみつけてぜひ (^o^)/
 ↑
(こう思ってるのはうちら二人だけ('o')?だったらどうしよう~)




素敵な夏の思い出のひと時でした☆\(*⌒▽⌒)/☆
もう書き残したことはないかな~(^^;



ちゃんと書き終えることができたよかった~y(^ー^)y
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 


コメント (2)

あなたにとって…

2010-08-20 07:00:26 | 気持ち
あなたにとって大好きな人はどんな存在ですか?


てんちゃんったらいきなり
「ドラちゃんにとってあたしってどんな存在ですかって聞かれたら何て答える?」
なんて質問されました。

すかさず「太陽のような」と答えましたが
それはよく他の人から言われるようで、やや納得いかない様子(-_-;)

他の人がそういうのも納得なドラですが(^-^;

意味合いがみんなとは違うかな。

みんなは明るいてんちゃんから元気をもらうっていう意味合いが強いように思います。

「あたしってどんな時も笑ってなきゃいかんだね…」(-_-;)

なのでもう一度「ドラの元気の源」と。
てんちゃんが笑っていなくても、泣いたり辛い時ほど、何だか頑張らなくっちゃって思います。
てんちゃんの笑顔の裏にあるいろんな出来事のほんの一部ではありますが、
見てきたドラは切にそう思うわけです。

でもって「大切な存在」。

要するにてんちゃんがいるからドラは頑張れるわけで、
てんちゃんのためにも頑張らなくっちゃと思うわけで…

根本にはやっぱり
てんちゃんを守りたい
てんちゃんに幸せになってもらいたい
という想いがあるわけです。


逆にてんちゃんに聞き返したら
「大切な存在」なんだけど…その一言ですますには足りない感じ

ですって\(^o^)/
有頂天ドラさん(笑)


「お互い仕事始めて休みに一人もようやく慣れてはきたけど、
このままずっと会えないとかいなくなるとかは想像できないし考えられない。」

「子供は今からいくらでも自分の世界があるけれど、
今は子供を残してというよりドラを残しては死ねないなーって思う。」

てんちゃんがそんな風に思ってくれているなんて(^o^)

そんな大事な内容なのにお手紙にも書かないしねー(笑)

時には自分の考えや想いを言葉で伝えるって大事だなーって。
ドラの想いもちゃんと口に出してみたいと思うのであります(^^;

不言実行のドラさんはてんちゃんよりわかりにくいらしい
困ったことです(;´д`)

あなたにとって大好きな人はどんな存在ですか?
みなさんも、よかったら教えてくださいm(__)m
ノロケてください(笑)



人のラブラブっぷりも幸せのおすそわけになるニャン
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 

コメント

昨夜

2010-08-18 23:56:05 | 日々の出来事
てんちゃんと離れ離れな夜… 
(いつもじゃないかい(笑))

になるはずだった 夜勤ですが

ドラさん子供に貸すはずだったデジカメを持って来てしまって
出勤途中で気がついたものの
家にもどる時間はなく
結局、仕事帰りにてんちゃんに取りに寄ってもらうことにщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

てんちゃんの仕事場からでもかなりある距離
それも家とは反対方向 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
本当に助かりましたm(_ _)m
てんちゃんありがとう♪

夜勤はつつがなく終り
ヨタカなドラは 案外と眠くならずに
帰ってきても寝れずにいます。

こりゃ~夜勤明けを利用して
てんちゃんと遊びにいけるかも~
そんな体力くらいはまだまだありそうだぞー

始めての夜勤にまだ緊張して神経が高ぶっているだけだったりして(;^_^A アセアセ・・

コメント

またまたペースが乱れます

2010-08-17 13:26:25 | 日々の出来事
今日からドラさん 夜勤が始まりマース(^o^)/

生活のリズムや環境に慣れてくると
また 新しいことが…

でもこれで慣れれば しばらくは平凡な日常に…なるはず(笑)

平凡ではなく怒涛の毎日に落ち着くはず
(それは落ち着いていると言うのか(゜∇゜ ;)エッ!?)

ドキドキのドラと一緒に
てんちゃんもドキドキしています。

夜いないんだね…(ノ_-。)

てんちゃんは 1人の時間を満喫してくださ~い(^o^)/
憧れだったでしょ♪ ドラのいない時間(笑)

途中でメールもできないだろうから
つまんないです (;-_-) =3

夜たかのドラではありますが
明日の帰り道がちょっと心配(^^;
眠くなったらどこかで寝ますが
この炎天下
車内で日干しになりそうです。

最近の更新ラッシュも
いつまで続くやら (><)

てんちゃん 行って来ますね~♪






書きたいことはてんこ盛り
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 

コメント

センセからの言葉から考える

2010-08-16 01:11:07 | 気持ち
素敵なお二人に会って いろいろ考えることもありました。
でもって レイセンセ
さすがで いい線ついてるなーと思った言葉もありあます。

ドラですのでまた つらつらと考えてみました。
あんまり考えるとてんちゃんをまた悩ませてしまうかもしれないけど(^^;


以前ここに載せた禁煙についても 
お二人は納得?できてないようでしたが
たぶん誰もが納得できないでしょうし
なのに実践してくれているてんちゃんがすごいのであって
ドラも強制はできないけれど そこにこめているいろんな思いは
誰に認められなくても 譲ることはできないのです。
たとえてんちゃんでも、もう。
その想いを伝えようとすると 泣けそうで…
あの時誰か気付いたかはわかりませんが
涙こらえたドラさんがいた(笑)

「吸ったらホントに捨てられそうで…」と言ったてんちゃん。

てんちゃんの幸せ の思いに込めちゃった想いが
取り憑かれたようにこだわりになっているのはドラ自身が一番感じています。
この気持ちでてんちゃんが幸せじゃない! というのであれば
多分目指すものが違うと思うので 話し合って何か結論を出すかもしれない。
この想いの部分をちゃんと伝えたくて もがきまくっているドラです。

おかしいのは自分です。それは重々わかっています。
これが 堅物で融通のきかない面倒臭いドラと言われても
納得の自分です。



それから
「てんちゃん無理してない?そんなに気を使わなくっていいよ」

そうそう 場を盛り上げようとするてんちゃん。
ドラも出会った頃にそう思ったのです。
本人は素のようですが…
でも どこかで無理してるときもある
だから フォローしてあげなくっちゃって思ったんだった。
最近は これがてんちゃんの魅力だから…
なんて あぐらをかいたドラに気付きました。



それから
「ドラさんは自分にも厳しいけど 人にも厳しい」
まったくもってその通りです。
甘い部分も多いと思うのですが、
シンの部分ではかなり厳しい(笑)
なので 自分では弱音は吐けません。
いつまでたっても まだまだ自分は頑張りが足りないと思う。
どうでもいい人には興味ありませんけどね(笑)

なので逆に 愛のムチはありがたく受け止めます。
厳しさの裏の愛は 本当にありがたいと思います。




でもって 名言は
「二人リングにいるみたい」

てんちゃんはわかってないようでしたが
ドラには思い当たることがいくつかあります。

てんちゃんと向き合って
戦っている感ははあるかもです。
そして、時にセコンドとして てんちゃんと一緒に戦うことも。



すべてに共通することの根底は
やっぱり てんちゃんに対する想い。

いろんなことが起きてきたてんちゃんを
時に休ませてあげたい… と思うこともあるけれど
それでは オマンマは食べていけない。
生活のためには やらなければ…やり続けなければいけないこともある。

てんちゃんを休ませたり癒したりするよりも
励まして励まして励ましまくる ドラ。
そりゃーてんちゃんも息が詰まるわけです。

だけどね、無責任に適当に なんて言えないし
そう、子供が成長した暁には 「よく頑張ったね」と言ってあげたい。
誰よりもてんちゃんを見てきたドラが 言ってあげたい。
その言葉までは まだ数年ある。
それまでは 逃げることもできない状況でやっていくしかない。
なので厳しくもなる。
もちろん てんちゃんの頑張りに負けないくらいドラも頑張る気である。
これもてんちゃんを追い詰める結果になるんだろうね(;-_-) =3

1人じゃない 一緒に頑張るんだ!
てんちゃんの幸せは てんちゃん自身が決めることだから
自分でしないと。
その想いを届けることは不可能なんだろうか…

そんなことをつつらつらと考えてみたドラでした(;^_^A アセアセ・・






なかなか難しいね
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 



コメント (2)

素敵な二人 3

2010-08-15 10:20:39 | 日々の出来事
素敵な二人 1 の続き

素敵な二人 2 の続き



そんなこんなでバイキングのお店へ。
窓側の席の予約までしていただいて
景色にてんちゃん 感動ーーーーー♪

ドラはトイレに行って見てなかったのですが
レイさんの 「わー○○があるよー」 という様子が
「なんだかあたしみたいだった。」 とてんちゃん。
おなごはバイキングでの反応は同じなんでしょうか?
でもってきっと その姿をコモちゃんは 可愛いと思っているはず(笑)

そしてここでも話は盛り上がり…
まぁほとんどドラは挙動不審なままでしたが(笑)
いつもブログでのドラの主張ばかりなので 
てんちゃんの考えや気持ちが聞けるのは ドラにとっても新鮮で(^^;
多分うちらは大切な時ほど話合ってない気が…
片方が先に言い出せば 一方は黙る構図のような気が…
なので 第三者をはさんで意思疎通ができる形は新鮮なのです。

レイセンセには ドラは面倒臭くて堅物でと ビシバシと愛のムチ(笑)
てんちゃんが少し同情してくれましたが
自覚してますから大丈夫です(^^;
てんちゃんに捨てられるのは 
面倒くさくて堅物で それをわかっていても曲げないドラですから。
いつかその時は受入れようと思います。

お二人のお互いがそれぞれ見守る感じがなんだかいいな~と思ったドラでした。
それそれがあって二人がある って感じでしょうか(^^;

そんなこんなで 楽しい時間はあっという間に過ぎ
次の予定もあるのでお開きの時間に (ノ_-。)
まだまだ 足りないよ~
まだ北海道の話も聞けてないし~~~
あんなこともこんなことも~~~

次の予定なしにして喋り倒したいくらい(゜∇゜ ;)エッ!?
まあ 足りないくらいがいい感じ ということで。

実は うちら二人は時計も見ていない( ̄▽ ̄;)
ひたすた 食べ喋り
次の予定を気にして声をかけてくれたのも コモさんレイさんでした。
ホントに頭下がりっぱなしです。


おみやげを そそっと渡し
ホントはもうちょっとお二人の反応を楽しみたかったのですが
お世辞にも喜んでいただいてよかったです♪
レイさんが あのCMソングをご存知だとは…Σ(・ω・ノ)ノ!
一緒にその場で歌いたかったです♪

名残り惜しく駅まで見送ってくれたお二人。
てんちゃんワールドに毒されましたね(笑)

毒されついでに てんちゃんのサプライズ反応をご披露してしまいましょう!
ということで あんな感じで(゜∇゜ ;)エッ!?(゜∇゜ ;)エッ!?(゜∇゜ ;)エッ!?

レイさんに抱きついてましたけど
コモさんに怒られないでしょうか?( ̄▽ ̄;)

「○○ちゃんで、私達のこと忘れないでね」 はナイスな発言でした。
でないと 忘れてたと思います。 なんせてんちゃんですから(笑)

そんなこんなで 涙のお別れ(ノ_-。)
てんちゃんも レイさんも 涙(ノ_-。)
騎士は これくらいで泣いてはいけません。
また 会える日を信じているので強いのです(強いってホントか?)

ホントにいろいろ考えることも多く
見習いたいことも多く
刺激もたっぷりに(エロでなく)
コモさんレイさんに会えてよかったです。

初対面なのに初対面でない感じは ブログならなのか
お仲間だからなのか?

また 次もよろしくお願いしますねーーーーーー(^o^)/
もっと酔っ払ったらどんなレイセンセに会えるのだろうか…
と 次回のお楽しみを残しつつ バイバイなのであります。



なんだか 遊んでくれませんか? って言ってみたドラですが
ホントに 何から何まで 遊んでもらっただけで お恥ずかしい限りです(;^_^A アセアセ・・

楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m
まとまりがない文章でいつもすいませんですm(_ _)m





本当に二人は素敵な感じなんですよ♪
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 

コメント (2)

素敵な二人 2

2010-08-15 08:29:40 | 日々の出来事
素敵な二人 1 の続き





無事に駅に到着後
指示通りにお茶するお店へ移動。
迷わずにたどり着いたものの
ここからは 人見知りでビビリのドラさん( ̄▽ ̄;)

店内にそれらしい二人組のひとりを見つけたものの
ガン見もできず(笑)
全く自信もないので 着きましたメールをしてみる。

てんちゃんは3日前から二人に会うという緊張感で吐き気。
当日ようやく落ち着いてきたものの
人見知りのドラがこんな機会を作ったこと自体が不思議な様子。
「で、結局あたしがどうにかするじゃないよねー」 と。
わかってます、頑張ります!
 (実際はてんちゃんワールド全開


二人で中に入るべきか 外で待つべきか…
と ウダウダしているところへ
店内からひょいとあらわれて
「ドラさんですか?」と 後ろから声をかけられる。
手前にはてんちゃんがいたにも係わらず 断定である。
コモさんは初対面でも人を間違えない印象だが、
ここでもそれは発揮される。
 (それだけ人を見抜く力がというか みんなの印象を
  大事にしてくれている人なんだと思います。)
にこがくでのドラのノロケを聞いていれば
てんちゃんを間違えるわけはないのだから(笑)

初対面のコモさんにやや面食らう。
フツウの人………(笑)
当たり前なのだが…

ブログでの二の腕をみてから
勝手に男らしいイメージにかわってしまっていた。
中途半端な性別なのはドラであるΣ(・ω・ノ)ノ!

フツウの人ではあるが
大きくあたたかい感じのオーラが伝わってくる。

ドリンクを注文して 二人のいる席へ。

そこには
ハンカチで顔をほとんど覆いかくして目だけのぞかせたレイさんが(゜∇゜ ;)エッ!?
恐る恐るな感じで 「はじめまして」
恥ずかしがりだと聞いていたけれど ホンマや~
ドラも人見知りだけれど ここまでではないぞ~
気持ちはわかるけど(^^;
そんなにうちら二人は怖いのでしょうか?(笑)

ナマ恥ずかしがりレイさんだ~♪

ようやくハンカチをとってくれた中からあらわれたレイさん。
これがコモちゃんべた惚れのレイさんね~
上品な感じの うん、まさにレイセンセだ(笑)
レイセンセのパワーはいつ発揮されだすのか…

そんな中 直前までの吐き気をものともせず
発揮されだす てんちゃんの天性
ドラにとっては普段のてんちゃんだけれど
お二人は面食らっていたよう(笑)
「てんちゃんそんなに無理しなくていいよ」
って 気をかけていただいて ありがとうございました。

昔、ドラも同じようにてんちゃんに思った時期がありました。
だからそんなに無理して話さなくっていいよ…って。
ちょっと初心を思い出した一言でした(^^;

レイさんの洋服をみて 「いらなくなったら下さい」と
お下がりをねだるてんちゃん。
そんなレイセンセは 「あれあげれるかも」と
セクシーランジェリーの話を始めだし…

てんちゃんにはPCもなくパケ放題でもないので
プリプリを熟読ではないですが
お二人に会うことがわかってからは できる限り読みあさり。
ドラはもちろん プリプリ愛読者ですから。
お二人も にこがくを読んでくれているので
いらぬ説明が必要ない。
ポイント話にいきなりいける。

盛り上がりにはいるところで
バイキングに移動。

移動途中もてんちゃんとレイさんは二人でなんだかヒソヒソ
その話が気になる~

姫 VS 姫
 の 構図になったらどうしよ~ という心配がなくてよかったです。

コモさんは 今日のてんちゃんのサプライズの心配をしてくれて
ほんとに気配りが素晴らしいヾ(≧▽≦)〃

この日1日何もしなかったのは ドラさんだけだったかも( ̄▽ ̄;)



まだまだ続く~
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 

コメント (2)

素敵な二人 1

2010-08-14 23:24:33 | 日々の出来事
先月の某日
素敵なお二人と会う機会をいただきました。

北の国へと夢はせているお二人に連絡を取り
せっかくのお休みに朝早くから時間をとっていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

なのにこんなに載せるのが遅くてすいませんm(_ _)m



そのお二人というのは
この世界のちまたでは超有名な(きっと照れてる)ブログ
続・プリプリ のコモさん・レイさんでーす(^o^)/

ほぼ同時期にブログを始め 開設当初からなんとなく気にしつつ
勝手に仲間意識でおめでた騎士組だったりするわけです。
方や、こんなにしがない更新もままならぬブログに
方や、ランキングで1位をとるような素敵なブログに

この差は歴然 Σ(・ω・ノ)ノ!

PPPのお知らせを見るたびに
遠くて行けねー(;-_-) =3 日にちあわねー(;-_-) =3
と 思ってきましたが
上京する予定があったので 忙しそうなお二人に
おそるおそる連絡を…
なんたって 時々コメントをしつつ4年のお付き合いとはいえ
あえてメールで連絡をとるというのは 始めて(;^_^A アセアセ・・

てんちゃん以外とほとんどメールすることもないドラは
メールの文章でさえ久しぶり~
文面に失礼がなかったかと 今さらながら気になります。

更に地理的に わっかりましぇ~ん('o')? 状態なので
お店選びから向こうでの段取までお任せしてしまって(;^_^A アセアセ・・
(コモさん・レイさんのチョイスなら任せて安心♪と思っていた)
ホントにありがとうございましたm(_ _)m


当日はてんちゃんにサプライズで連れて行きたいところがあり
(これはまた後日)
行き先はてんちゃんには内緒。
なので コモさん・レイさんにこの中から選んでと言われたお店も
地名がわからない程度で ネットで見せれば住所まで出るし
ということで、口頭で伝え確認。
お二人のご好意で てんちゃんの好きなバイキングをチョイスしていただいたので
もうそれだけで 嬉しい。
お二人に禁止ワードとして「日本武道館」だけお願いして
当日とあいなりました。



それではいってみましょう~(^o^)/

(前置き長っ!!)
______________________


その地におりるまでもすったもんだの二人(笑)
サプライズですから。

そして せっかくお二人にあうのですから何か手土産を。
できたら ご当地ものとか…
うちら二人を思い出すものとか…
しかし 高価で気を使わせてはいけない(高価なものは買えませんが

そして 都会の人に気にいってもらえるようなものがチョイスできるか…
というと 全くもってセンスのない二人。

今の二人に思いつくできる限りのお礼をこめて♪

・てんちゃんの手作りコースター

・てんちゃんストラップ(ほんとは○○ちゃんストラップ)

・○○ちゃん30周年ハンカチとお菓子

ここまではうちら二人をアピールするもの(笑)
そして ご当地ものとして

・青柳う○ろ

隣の県の産物とギャグをこめて

・夜のお菓子 うなぎパイ
 (う~ん いつ聞いても意味深なネーミング)

小さな袋にギッシリとつめてみました。

青柳○いろは ミニサイズにしたので
なんだか少々 いやらしい感じにも見える( ̄▽ ̄;)
食べてOK 入れてOK 壁|▽//)ゝテレテレ

そんな風に朝から新幹線の車内で盛り上がり大笑いの二人でした。

荷物になるからいつ渡そうとか
ちょっとした打ち合わせをして ドキドキの二人は道を急ぐのでした。
 (急ぐのは新幹線だってば)



長くなったので続く~
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 

コメント (2)

心遣い

2010-08-05 23:53:25 | 日々の出来事
書きたい楽しいこと・嬉しいことがいっぱいあったのに
なんだか 前記事は 少々暗くてすいませんm(_ _)m

てんちゃんがにこがく乗っ取りを計画したようですが
そろそろネタがつきたご様子(笑)

ラブラブはこの辺で終了です。


仕事を新しく始め
日々仕事に追われる毎日。
以前のようにてんちゃんのことだけを考えているだけとは違い
逆に てんちゃんのことを考える時間もないほど
新しいことを覚えたり 新しい人間関係を築かなければならなかったり
慣れてくれば新たな仕事が増えて
さらに責任あるリーダーも順番にまわるようになり
……
てんちゃんのことを考える時間もないといいましたが
考える時間はある。想ってはいる。
なんのために仕事をはじめたか そこが明確である限り…
ただ、てんちゃんも新しく仕事をかわり…
なのに 思いやる余裕がない(;-_-) =3
情けないことです。

しかし、そんなドラに 以前にはない?(誤解を招きかねない表現ですが)優しさ・気遣い
を 示してくれるようになったてんちゃん。
鈍感なドラがようやくてんちゃんの優しさに気付いただけかもしれないけれど(^^;
なんだかその感じが心地よい♪
心地よい分、始めは失礼なことに疑心暗鬼にもなりましたさ( ̄▽ ̄;)

気なんかつかわなくていい存在でありたいと思う反面
ちょっと位は自分に優しく気遣ってほしい 
なんて 自分勝手な話ですね。

↑  ↑  ↑
この記事も7月30日にうちかけたままでした。

そんなドラですので
てんちゃんに誤解を与えたり
てんちゃんを追い込んだりすることもしばしば…

てんちゃんの 今会いにいきます に 密かに大喜びだったドラ。
心配ではありましたが(笑)
そして、文章にすることでさらにてんちゃんの心を知ることとなったり…
てんちゃん自身思ってもないことを言葉にできるタイプではないので
ラブラブな内容はラブラブな時にしか 書けないだろうな~
と思ってはいました。

1人の夜に なんとなく意味もなく落ちてみたり…
そんな 誰にでもあること。
ドラなんて しょっちゅみたいですが(笑)
そんなてんちゃんを見つけてしまい
思わず前記事のような内容になったわけです。

その時にもらったメールについては
半分は話ししてみました。
ちゃんと話せたのかな?
話し合いというか
言葉で想いを伝えるってことを
避けてきたような気がするので
これはある意味二人の進歩かと(^^;

当たり前のことを続ける
これが意外と難しかったりするんですね。
難しいと思うから 努力したり。



はたして2人は大丈夫か~~~???
コメント