にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

台風はいずこのねずみー国満喫     (ねずみの国のかぼちゃ祭り 5)

2013-12-31 13:42:15 | お出かけ
ねずみー国への序章
ねずみーはいつも雨
ねずみちゃんたちと台風をふきとばせ
嵐でもねずみー国は営業中   の続き




嵐の中、のんきに遊ぶなんてどうよ?

な気もしないではないですが、
チャンスはそんなにないので堪能させていただきます。


台風のおかげで連休なのに人が少ない。
この嵐の中、なにやっとるやーの人は まだまだ他にもたくさん。

そんなライバルに負けてはいられない(笑)

おみやげに目星をつけたてんちゃんを連れ
本日も楽しむ気満々のドラです。


またスターツアーズに乗り昨日と合わせて3回乗ったが
その度に映像やストーリーが違うのに気付き、どうやら50通り以上あるらしい。

さすがねずみー飽きさせない工夫がいっぱい。

そしてまたまたてんちゃんお気に入りのスペースマウンテン。
前日は左に出発したが、本日は右に出発。

たしかになんか違うー


ここでも工夫を体感。

気付いてないだけで他にもまだまだいっぱいあるんだろうねー(*゜Q゜*)


そしてやっぱりスペースマウンテンを出てきたら
雨はやんでいた(゜O゜;




吹き返しの風はあってもそれから雨が降ることはなく
大変感謝(^∧^)です。


雨はやんで連休中なのに
いつもより多分空いているねずみー国。

これはある意味ラッキー♪なのではv(^o^)


午後太陽が射す頃に並んだビッグサンダーマウンテンに30分ちょい並んだのが最高で
あとは15分待ち以下。

15分なんてねずみー国では
並ぶ列をひたすら歩いて乗り場にどり着くくらいの時間で
待ち時間にはいらないようなもの。


わたし今でもチョーラッキーだったと思っておりまふ(^∧^)


吹き返しの風で夜のパレードと花火が中止だったのは残念だけれど、
前日にてんちゃんに念願の夜のパレードを見せることはできたので十分。


今日は昼のパレードを場所とりして堪能しましたー(^O^)







重い足にむちうちながら、
休憩をはさみ、場所とりで座ったり、
だましだまし頑張って
結局2日目も閉園時間を迎えてしまったのでした。


てんちゃん初のねずみさんの家での写真撮影もバッチリ。




そういえば、ウエスタンリバー鉄道に乗ったら最後のトンネル内でトラブルらしく停車。
そのうち真っ暗になって子供は泣き出すし、
でもうちら二人はしっかり休憩できてよかったのでした(笑)


そんなこともいい思い出です。




そして、疲れて帰った後、宿泊プランにおまけでついている夜食バイキングをも
無理してでも食べずにいられない二人。

てんちゃんは さすがにいつものバイキング堪能はできなかったみたいですが…

明日の朝食もバイキングだというのに どこまで食べる~(笑)






しかし、ヘロヘロですのよ(゜Д゜;)
  ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿