にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

てんちゃんのこころづかい

2014-02-24 01:19:35 | 日々の出来事
今月のドラの誕生日のお祝いにてんちゃんがいろいろと企画してくれました。

てんちゃんにしてみたら 
ようやくお祝いらしいことができたと思っているようですが
そんなこたーない
今までも十分もらっております。

あんまり喜びを表にだせないドラなので
上げる方としてはつまらないようだし
どうやら失礼な態度らしいですが…(´・ω・`)

欲しいものを聞かれても特別なかったりするわけで
プレゼントする側を困らせているようです(笑)


今回はてんちゃんにはまったくもって興味のないであろう(笑)科学館に連れて行ってくれました。
日本一のプラネタリウムのあるところです。

その数日前にも てんちゃんが一生懸命企画して相談しているのに
疲れて眠かったり ピグに夢中だったりで
上の空で聞いていて ケンカになったり………で( ̄▽ ̄;)
一時はどうなることやらでしたが 無事に連れていってもらいました。

気持ちが嬉しいのです(^O^)

そんな 科学館ですが、体験コーナーもあり
てんちゃんも案外楽しめたようです。よかったよかった。

それどころか広すぎて 見て回るのに時間が足りなかったくらい\(◎o◎)/!
次回は朝から弁当持ち決定です(笑)

バレンタインの期間だったこともあり
チョコレート展で カカオの秘密をみたり
オリジナルの包み紙でのチョコ販売で
二人の写真入り作ってみたりしました。

プラネタリウムもドラは眠ってしまわないか心配でしたが
ちょっぴりのウトウトですんだはず( ; ゜Д゜)

星は大好きで 星座も多少は知っているのですが
どこでも睡魔ードラなので 今は横になったり暗かったりは大敵なのです。

てんちゃんは興味深く星の物語を楽しんでいたようです。


自分がもてなされているのに てんちゃんも楽しむことができたかの方が気になるドラ(^^ゞ

科学館でちょっとおもしろいものを見つけたので
それをプレゼントに買ってもらいました。
物欲が急にわくドラです(笑)

晩御飯も食べーのし 楽しい一日になりました♪


てんちゃんありがとさまです(^v^)

一番は てんちゃんがいてくれる 
それだけで毎日がプレゼントのようなもんなんです。





ちょっとクサくしめすぎ(笑)
 ↓   ↓   ↓


彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking








コメント (2)

とっくに明けまして、バレンタインもすぎちゃいました(笑)

2014-02-24 01:14:33 | 日々の出来事
いやはや~ (^^ゞ

かぼちゃ祭りを新年までに持ち越し それっきりになっているドラです。

バレンタインには いちおてんちゃんからもらいましたヽ(*´∀`)ノ

二人して体重やばす( ; ゜Д゜)

なのに食欲は元気いっぱいで 二人して忙しい日々を送っています。






おいおい それだけー
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking



コメント (2)