にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

やっと

2006-12-28 23:03:02 | 気持ち
てんちゃんと この間のケンカ?について
口に出して話せるように なりました。

てんちゃんは
「会わないのは 別れることと一緒!」
と 思っているようで。。。
 (普通そう思っちゃうかな?)
自分は 別れるなんて これっぽっちも考えてなかったことを
伝えました。

ずっと 自分の中には
 『自分なんかと一緒で てんちゃんは幸せになれるんだろうか?
  幸せにすることができるのだろうか?』
という思いが プスプスくすぶっています。
「会わない」は
てんちゃんにふさわしいと思えるまで 会わない ということ。
その間も てんちゃんのことを想う気持ちは変わりなく・・・ 
という気持ちなんです。
まぁいわゆる
「迎えにいくまで 会えない


でも今会えてます。
あ~よかった 

てんちゃんには
怒りの絵文字を繰り返されるとヤナ感じがするって 言っときました 


これで大丈夫 
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えてよかった・・ (コモ)
2006-12-29 23:31:50
そして、ヤナ感じがすることも言えてよかった

私も「そーゆーのはお願いだからやめてね」って言ってることがあります 

やっぱり、人それぞれ傷ついたり、腹が立ったりすることって違うんだな~ 

超近距離の私は、会えないんじゃなくて意識的に会わなくなるってことは 
やっぱり別れを意味してるんじゃないかと・・

てんちゃんのご意見に一票  です 
返信する
う~ん (ドラ)
2006-12-30 23:15:00

意識的に会わないのは 別れと一緒ですか・・・


相手のことをどんなに想っててもですよね 
返信する

コメントを投稿