Pretty Prinncess

♀♀カップルのラブラブ×2ブログです。
初めての方は【ようこそ】を読んでみてね。カテゴリ【BYレイ】追加しました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越ししました。

2009-05-04 01:04:43 | 旬なキモチ
こちらのブログは2009年2月に下記のサイトへ引越しました。



(続)Pretty Princess



今後ともどうぞよろしくお願いいたします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝!4周年記念!

2009-02-01 23:58:47 | 旬なキモチ
いつもプリプリにご来場?してくださる皆様ありがとうございます。

レイブログ『3年目の憂鬱と4年目の奇跡』の途中ではありますが
実は・・・ここで皆様にご報告があります。

コモ&レイは↑のタイトルの通り出逢って4周年を迎え
5年目に突入いたしましたパチパチ~

実はこんな軽い感じじじゃなくてレイにとってかなりすごいことらしいです。
ますます続きが楽しみです。
何たってコモスケは奇跡を呼んだ騎士なんだから。
何年たってもおめでたさは変わらないねっ

そしてこれを機にこのブログ『Pretty Princess』を
リニューアルすることにいたしました
 


お引っ越し先はこちら↓↓↓

(続)Pretty Princess

ブログ仲間の皆様も愛用されてるFC○ブログです。
今までコメントの非公開設定がなかったけどこれで
恥ずかしがりのロム子さん達もOK!
ランキングなんかも仲間入りしちゃう予定です。

もちろんレイブログも一緒にお引っ越しするので続きは新ブログで読んでね。

ちなみにヒストリーとおなべの花道もただいま転居届の手続き中です。
あっ!レイセンセの教え子の皆さん!
今年度の講義は新キャンパスで開講するみたいなので間違えないように。


ブログ開設から約2年半お世話になったこのgooブログは記録としてこのまま遺しておく予定です。
新ブログからリンクしておくので以前の記事が読みたくなった時はこちらに来るつもり。
(だってgooはお引っ越しサービス対象じゃなかったんだもん… 

というわけで今後ともコモ&レイ及びプリプリをよろしくお願いします。

最後になりましたが
リンクさせていただいてる大切なブログ仲間の方々。
ドラさん、泉さん、ぜんじー、葉のちゃん、ふららちゃん
引き続きリンクさせてくださいね。
お手数ですがプリプリのリンク先変更していただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

意外な真実

2009-01-29 09:59:55 | 旬なキモチ
ウィークデーの夜は短い。
レイと駅でバイバイしてから寝るまでの時間はあっという間だ。
そしてその時間はけっこう忙しい。
こう見えて家庭人としての雑事も一応こなしてるからね。

コモスケがレイに一度もメールしない日はあまりないけど
レイからメールが来ない日はけっこうある。

コモスケがしない時は“こたつで寝ちゃってた”がほとんどだ。
またはドラマ見てた、ゲームしてた、たまに勉強してた…そんなところ。

レイからメールがないとコモスケはちょっと心配になる。うん、ちょっとだけ。
1番にお家で何かよくないことがあったのかな。
次にコモスケのことなんか怒ってる?
休日なんかでずっとメールがないとよくない方に考えてちょっと心配になる。

そんな時、深夜レイからメールが届く。
ちょっと緊張しながら携帯を開く。

『家に帰ってからはあなたの事を想う時間が長いレイです。結構意外でしょ!』


結構っていうか・・・かな~り意外です。(みんなもそう思うよね?)
でも嬉しい。超嬉しい。
コモスケのこと考えてくれてたなんて想像もしてなかったよ。

今度のデートは博物館に行きたいなとか
こないだお部屋で飲んだワインは美味しかったなとか
思い出してくれていたらしい。

それからそれから逢えない日には
ハンバーグが美味しく出来たからおすそ分けしようかとか
新しく使ってみたトリートメントがよかったから買ってあげようかとか
そんなことを考えてくれてたこともあるんだって。

メールの回数じゃないんだよね。
びっくり嬉しいな。コモスケ幸せモンだね。

朝からそんなことを思い出したから今日も一日頑張れそうだよ。
お互い良い日になりますように  (←夜じゃないって)

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

【BYレイ】3年目の憂鬱と4年目の奇跡(3)

2009-01-27 00:40:44 | 【BYレイ】
【BYレイ】3年目の憂鬱と4年目の奇跡(2) ・・・の続き




熱かった私のハートは徐々に温度を下げる。
「高温」から「常温」へ。
そして「低温」へと移行していく。

当然、愛が冷めたサインはID行為にも見られる。

愛が冷めたからIDが嫌なんじゃない。
IDが嫌な事で愛が冷めた事を自覚するんだ。

愛が冷めた事を自覚すると演じる事すら出来なくなる。


「疲れているから‥」

「眠いよぉ‥」

「頭が痛いの‥」

「風邪っぽいみたい‥」

「嫌な出来事があったから‥」

「生理なの‥」

「そんな気分になれないの‥」

「あ~酔っ払っちゃた‥」

言い訳のバリエーションばかりがどんどん増えていく。


レイの言い訳にややオカシイ?と感じた相手は、ここで強引に押し倒すべきか、
懐の大きさを披露すべく紳士的に振る舞うのかを迷うのだろう。

そして、いつだってレイの機嫌を損ねる事を恐れた相手は「いい人」になり、
労いの言葉をかけてくれた。

「ゆっくり休めよ」


無理矢理押し倒してしまうような人であればここで終了だ。

そんなレイの気質を相手は知らないはずがない。


しかし、まことしやかな口実にも回数を重ねれば限界がくる。

適当なところで妥協しないと相手に猜疑心を芽生えさせてしまう。


だけど妥協は‥‥‥できなかった‥


そもそもレイは男性にいわゆる「奉仕」する事が嫌いだ。

相手から要求される事はもっと嫌いだ。

そういう場面に遭遇すると想像しただけで憂鬱になる。


一緒のご飯もいい、

お酒もいい、

お買い物もいい、

映画も温泉もドライブもいい。


でも身体を触れ合う行為だけはだけはできない。


触られる事も触る事も両方である。


今まで散々、ID描写をしておいて意外に思うかもしれないが
レイはIDに関してはとても大事に思っているし、かなり慎重である。


だから愛の冷めた人とのそれは妥協出来ない。


そもそも、それは究極に恥ずかしい行為であると思う。

背中のソバカスも、お尻のできものも全て見られてしまう。

ううん、それならSpaでも見られる。

そんなんじゃなくて、普段は絶対に人には見せない部分をさらし、
口に含まれるんだ。


そこは聖なる秘所でありながら、排泄する部位。

尊さとけがれ‥

神様はなぜそこに快楽の種を置いたのだろう。


意味わかんねーし(←いきなりギャル)


そこを、

見られ、

いじられ、

挟まれ、

舐められ、

吸われる。


そんな行為だよ。

愛がない人と‥‥‥‥‥

できるわけないじゃないの‥‥‥‥


(続く)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【BYレイ】3年目の憂鬱と4年目の奇跡(2)

2009-01-23 23:32:41 | 【BYレイ】
【BYレイ】3年目の憂鬱と4 年目の奇跡(1)・・・の続き



触られたのにドキッとしない。


キスされたのにゾクッと来ない。


ん?アタシ、おかしい?

マンネリって事?


まず、この辺りで予感を感じ始める。


もったいぶっているわけではないのに先延ばしにしたがる。


ソファーの隣に座る時は、さりげなく10センチの空間を作る。


妖しい空気にならないようにとフェロモン放出の抑止に努める。


おちゃらけたふりをしてヒラリと身をかわす。


「イヤン」が「イヤッ!」になり「嫌」になる。


この辺りで確信を持つ。


相手が酔っ払って寝てしまうまでベットに入らない。

断り切れずに行為に及んだ時にはあまりの苦痛に自分がびっくりする。


早く終わってほしくて演じるようになる。



心の開放はない。


何の期待もない。


快感もない。


潤いもない。


何もない。


何もない。


しいていえば、おぞましくて退屈極まりない時間。


人形のように横たわり、時間が過ぎるのを待っているだけだった。


(続く)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加