にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

痴話ケンカ となりました (。。;)\(゜o゜#;アホカッ!

2006-12-26 23:53:36 | お知らせ

昨日のことは 痴話ケンカとなりました。
お騒がせいたしました。 (。。;)\(゜o゜#;アホカッ!

仲直り 早っっ!!!

朝1で てんちゃんから「昨日はムキになりすぎたごめん」 と
メールもらっちゃ~ 
結構 単純なドラです 
少しは考えましたけどね 
一応 軽い気持ちで口に出したわけではないので・・・
それなりに 覚悟もしましたし・・・

でも てんちゃんを嫌いになったとか
別れようとは 思ってないんで 
こっちも さっさと 謝りましたとさ 


エログでも カウンター回り早いのですが
ケンカでも カウンター回りが早いのは なぜでしょう?
みなさん 人の不幸が好きなのか。。。
はたまた 心配でたまらないのか。。。

まぁ いいほうにとるとしましょう 


結末は早くわかったほうがいいでしょう?
ということで 報告でした。
 ↓   ↓   ↓




彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿