にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

あらら…

2015-08-01 21:45:21 | Weblog
みなさん ちょーーーーーーーーーーお久しぶりです^_^;

ドラさん、ちゃんと生きてます!
若干 暑さで溶けてますが・・・脳みそも(笑)

新年のあいさつしたきりで ドラてんは別れたのか?とお思いの方
まだ大丈夫でございます。
あれ ( ; ゜Д゜) 心配してないと \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホントは 「もう梅雨ですね」の書き出しで 記事を書くつもりでいたのに
そこからも すでに数か月・・・

月日の経つのは 早いと しみじみ 感じるお年頃です。

この 暑さの中 明日は山歩きに行ってきます。
数年前に 歩いてから 2度と行くまいと思っていたのですが・・・
だって 疲れるんだもん( ̄▽ ̄;)

ちょっとした気の迷いで 行くことに。。
生きて帰れないかもしれないので、ブログ更新しておくことにしました。。(大袈裟)

書いておきたいことは この期間もいっぱいあったのですが
いかんせん、能率が下がり いろんなことが いっぺんにできなくなったの(/_;)

というわけで、休止状態のブログをそれでものぞいてくれている奇特なありがたい方々に
ちょっと近況でも報告しとこうかな と書いてみたのよん(^^)v

あーざっすm(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2015-08-09 12:08:27
うわ~~~(>_<)
油断してたら、更新してるやん
ほんまに、新年のあいさつ以来ですね
暑中お見舞い申し上げます^^
返信する
Unknown (kuro)
2015-08-09 12:10:45
コメントが消えてる
でも、気合いを入れて

「暑中お見舞い申し上げます」
ブログ更新待っとります^^
返信する
初めまして* ()
2015-09-12 23:22:56
ドラさん、初めまして(*^^*)
と、言いたいところですが…
私がブログを始める前から、ドラさんのブログを読んでいました!
今日恐る恐るURLを開いてみてビックリして、コメントに来た次第です。
めっちゃ嬉しかったです*
返信する
kuroさんへ (ドラ)
2015-09-13 00:29:08
顔文字の>の反対向きがはいったものを使うと
コメントが切れてしまうようなのです。
ご注意くだされ。
そして、kuroさんに気付かれないうちにこっそり更新していくのを楽しみに・・・といっても、ほぼ更新のない状態ですが(笑)
それでも、のぞきにきてくれていつもありがとうですm(__)m
返信する
杏さんへ (ドラ)
2015-09-13 00:37:03
ひえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こちらをご存知だったとは驚きです。というか、お恥ずかしい( ; ゜Д゜)
最近は めっきり更新せず、よそ様のブログを楽しみにしています。
その中のひとつが杏さんのところのstay・・・だったんですよ。
こちらこそ、嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿