Diary

text by s.takao_Boo

部屋の一角

2006-04-26 23:20:38 | Weblog
今日はなんとなく、引越し後の部屋の一角をとってみました。
やっぱり、テレビラックとか、HDレコーダーとか、配置は大きく変えられなくって・・・
使い慣れてしまうと、こんな感じになってしまいがち。
結構模様替えが苦手だったりするんです・・・
環境が変わると落ち着かないですよ、ほんと、小心者なもんですから(~_~)

そういえば、耐震構造関係者が逮捕されてましたね。
僕の友人も姉歯物件所有者が・・・。
今大丈夫かな~~~、何とか賃貸借りて暮らしていると思うけど。
近々連絡しようかな、何かと大変だろうから。
何かあったら連絡して来いよ、とりあえずこのブログ読んでるみたいだし(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べるちゃん登場! | トップ | だんだんと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事