Diary

text by s.takao_Boo

まっき~  Album「LIFE IN DOWNTOWN」

2006-02-28 17:32:43 | Weblog
いや~~~傑作!
何回聞いてもいいアルバムですよ、コレ!
僕からすると、まっき~は音楽を聴くきっかけをくれた人です。
「遠く遠く」って言う曲。「君は僕の宝物」というアルバムに入っている
のですが、今回のアルバムにもリアレンジされて入ってます。
この曲が無かったら、音楽聴いていたかどうなのか、もちろんギターなんて絶対
やってないと思う・・・
そう思うと、今まで出会った人、一緒にバンドしてた仲間も当たり前に関わってなかったわけだし、今の自分も無かったかな~~~って思う。
凄く思い深いし感謝しています。
音楽に影響されるっていろいろあるけど、そんな感じです。
前回のアルバムもいいけど、やっぱり進化してるって感じ、内容的にもサウンド的
にも。
日々進歩ですね(*^_^*)
コメント (1)

昼間の感情はどこへやら

2006-02-27 23:04:04 | Weblog
銭湯、どっちでもよくなっちゃった(~o~)
むしろ、寒いし出たくない・・・なんて気分屋さんなのでしょう。
ベルちゃんに似てきたのでしょうか!?
ま、いろいろありながらも、今週始まりましたね。
しかも2月も明日で最後。
早いな~、3月といえばいろいろあるな~
まずは、富士通さんの展示手伝いが5日&6日、11日は27歳の誕生日
さすがにいい年になってきたな~(ToT)
そして、いつもニコニコ違反者講習に出て、免許書の更新しなくては・・・
あ~~~めんどくさ。
ってこんなこと言っとるで違反取られてまうんやで~(/_;)
とりあえず免許更新は4月11日まで大丈夫だし、時間のあるときに
でも行ってきますよ・・・
ふぎゃ・・・
コメント

昨晩

2006-02-27 11:50:48 | Weblog
銭湯へ行ってきました。
なぜ、急にこんなことを申すかというと
現在無性に風呂に入りたい・・・
欲求が・・・ でも入らないですが。
こういう時って無いですか?
何でだろ、慣れないことしてるから?
今は、事務作業⇒経理、文書作成、等々
やっぱ、肌に合わないからかな~~~(~o~)
でも、やらにゃならんのですわ、これが・・・
コメント

熱っぽいのか、はたまた・・・

2006-02-26 17:50:03 | Weblog
二日酔いだろうか・・・
寝起きから、なんだか頭痛がひどい。
朝は少々遅くまで寝ていました。
お昼から、バレーボールの試合のチケットもらったのでと、観戦に行ってきました。
上尾のチームが出たんだよね~。
1-4で負けちゃったけど・・・
はじめてみるバレーの試合は迫力がありました。
テレビで見てる試合とほとんど変わらない。
すごいラリーが続くもんですね、粘り強いというか。
ああならねばね、精神的にも体力的にも(~o~)
熱で死んでる場合じゃないな・・・
もう夕方なのに、いまだ復活できずにいます。

コメント

間に合った~~~

2006-02-25 23:58:49 | Weblog
何とか今日中に終わらせたかったんだよね~~~(~o~)
ホッと一息入れれますわい。
何って???
司法書士さんじゃないと必要ないかもしれない、しかも関東圏・・・
⇒⇒⇒http://www11.plala.or.jp/Boo1300/framepage1.html

今までのページから移転しなくちゃです。
リンクをはってくれていた方、お気に入りに登録してくれていた方
新しい方で、今後更新していきますので、よろしくお願いします<m(__)m>
コメント