猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

愛~

2007-06-26 | neko
テンテン、ただボーっとしてるように見えます?
そう思ったあなた!!何をおっしゃるウサギさんですよ!!(←古っ

ちょっと出遅れた感はありますが、脳内メーカーでテンテンの脳内を見てみました
見てください!

          
              テンテンの脳内イメージ

愛に溢れてるではありませんか
こうやって、日々「にぃにぃも僕の事愛してる?・・」と考えてるんですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバしました(愛) (トラネコ)
2007-07-01 00:03:18
なんか、単細胞一家の我が家より、いいなー(笑)
トラバさせていただきました。よろしくでございまふ。
その後、友人を2-3人ひそかにしてみたら、
悪一色の人が出てきた。言うべきか、言わざるべきか。
返信する
こんにちは~♪ (晴美)
2007-07-01 13:16:22
テンテンちゃん、東雲家にやってきて
愛が一杯なのね~~~
わが猫ずに比べて、なんて
微笑ましい脳内なんでしょ

ちゃちゅくんは、からだに愛がたくさん
つまってそうですね~~
返信する
ごめんなさい (晴美)
2007-07-01 13:19:51
↑↑↑↑「からだにも」です
ちゃちゅくんの頭の中は愛情たっぷりに
きまってますもん
ちゃちゅくんの結果も知りたいです~~

私もトラバさせていただきまする~~~
返信する
こんばんは! (東雲)
2007-07-05 23:21:22
>トラネコさん

もう爆笑しちゃいましたーー(≧∇≦)
お友達、『悪』一色になっちゃったんですねー
なんだか、ふむふむ・・・な気分ですね(笑)
それは、言わない方がいいような気がしますねぇ

>晴美さん

ちゃちゅもやったんですけど、この時間帯って混んでるからか
なかなかうまく表示されなかったり・・・
ちゃちゅの体の中には・・・
もちろん「愛の贅肉」がたっぷり詰まってますよ~!!
返信する