猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

決定的瞬間!!

2005-03-06 | neko
もうこれは、いいわけしようのない状況ですね、さすけくん!
こうやってるのを見つけた瞬間、無害なスプレーを吹きつけようが
「めんめーっ」っと大きな声で怒ろうがダメなのよ
なので、さすけが開けられないフタのゴミ箱に
買い換えようと…
もうそれしかないっしょ。。。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・ (しも1)
2005-03-07 11:42:57
きっと東雲家のゴミ箱にゴミはあらず!ですわよ~

なにか「うまいもの」でもさすけちゃん、見つけたかな?



時々こういうイタズラをするよそさまの猫ちゃんを

見るたび、私はとっても羨ましいのです・・・

知恵蔵はなにもしません

「イタズラしなくていいじゃない」と言われそうですが

ただ単に「知恵」がないのでは・・・

知恵蔵なのに全く、名前負けしています

帰ってきたらテッシュとかヒョイヒョイって

出したりしていて欲しいわ(やっぱり困る?)
返信する
やってるやってる! (RG)
2005-03-07 15:03:34
さすけの背中が猫とは思えず

着ぐるみ着た人間に見えなくもないんだけど・・・

そう見えるの私だけかしら?!



しも1さんに続いて

東雲家のゴミ箱の中がグレード高すぎなのよ、ウン!

うちの場合ピラニア一家ですから(笑

お残し物が無く関心持てないのだと思われます。



さすけ食命なんだわ、きっと。

でもさ、可愛いよね。

食べないより、しっかり食べれるコは強さを感じるし

生きてる証拠だもん。



さすけ東雲っチのゴミ箱を巡る戦いの今後

楽しみにしてますっ!
返信する
こんばんは! (東雲)
2005-03-08 01:04:31
>しも1さん



ちえちゃんはいたずらっ子じゃないんですね

「いいじゃなーい」も思うし

しも1さんのちょっとぐらい何かしてよ!もわかるわ^^

うちは年齢的なものか、性格か、育ってる環境か…(笑)

いたずらは果てしなく~です

ティッシュ箱から全部出てたり、

何故か部屋にトイレットペーパーが転がってたり…

こんなんでよければ遊んでやって下さいませ

博多までお届けにあがりますわよん



>RG~



笑うでしょ、この背中!

私に気付かず必死で頭突っ込んで

後ろから「こらー!」って驚かせると

これまたおかしな顔して振り向きますの

そうですね、人でも風邪っぴきの時は食欲ダウンですもんね

そういう観点から言うと

うちは健康家族だ~(いやしんぼ家族とも…
返信する
やってますね~。 (ねこまんま)
2005-03-08 15:52:53
こんにちは、ねこまんまです。

ようやく風邪から復帰しました。



【さすけくん】いい食いっぷりですね(笑)

うちの【さすけ】もよくやっていました。

最近ゴミ箱を変えて開かないものにしたので

ゴミ箱はやらなくなりましたが

今は三角コーナーを狙われています…。



去勢をしたので粗相を一緒に

やめてくれれば助かるんですがねぇ~。
返信する
さすけ×2 (RG)
2005-03-08 16:59:59
東雲っチ&ねこまんまのお2人さま!



ねこまんまさんブログにコメント入れる切っ掛けは

そう!【さすけ】なんですっ。

私の友人宅にも【さすけ】ってコいるんです~、

確か、そんなコメさせて頂いたのですけど

きっと何処かに「ココロ」ってコもいますよね~(妄想中)



お2人さまぁ~

いかがかしら、もう1人増やすってのは。
返信する
語る背中・・・ (Mia)
2005-03-08 23:55:31
こんばんはー。

さすけ殿、やってくれちゃってますねっ。

何をしてもダメ・・・というのがスゴイ!

我が家では禁止事項を破っている時に

私に見つかった!と気付くと、さも

「何もしてませ~ん」な態度に豹変・・・。

でも尻尾が膨れてたりして笑います★

返信する
Unknown (東雲)
2005-03-09 02:37:43
>ねこまんまさん



今年はこの時期に風邪をひかれる方が多いですね

復活とはいえ、まだあまり無理されないように!

ぶり返すと厄介ですよ~



3ニャンズ、無事帰ってきてよかったですね♪

うちは去勢してから『食欲』がすんごいことになりまして

…で、ご覧の通りなんですよ



>RG~



そうですそうです!

RG~に教えてもらい、ねこまんまさんとこへおじゃましました♪

ねこまんまさんとこのももちゃんが妊娠!

となれば、一人は『ココロちゃん』ってどう?

うちのさすけは無理なんで、、、

私が産んじゃう!ってか~



>Mi~aさん



顔は知らんぷり、尻尾はたぬきちゃん

かわいいぃ~

慌てて「ヤバイ」の顔をとりつくろっても

尻尾は急にはもどらない~(笑)

わかるわー興奮のあと甘えてきて、見てみると

まだ尻尾ボワボワーって事よくありますねっ♪

返信する
気張る (RG)
2005-03-10 17:06:59
東雲っチ産んじゃうってか~?

ヨシ!ほな私も産もうか?

産む産まない、産めば産むとき・・・・・



んぅ~~~

ぅ~~ん

ん゛~~~~~~~~~~~~



強めに出来るだけ頑張ります
返信する
やっちまう? (東雲)
2005-03-11 09:24:06
RG~にょ、産むの?

じゃ、任せた!!(笑)

かわいい女の猫ちゃんをよろしく~
返信する